そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本日記TOPへ

【絵本】 『うしろにいるのだあれ』 『Who's Behind Me?』(洋書)

『うしろにいるのだあれ』 『Who's Behind Me?』
ふくだ としお 著

ぼく(いぬさん)のうしろにいるのだあれ? (かめさんのくびがみえる)
かめさんのうしろにいるのだあれ?
と言う具合で動物さんの後ろや前、上や下にいる動物をたどっていくと…?!という本です。
かわいい動物の絵と、想像力をかき立てる動物の一部の絵が、次は誰だろう? とわくわくさせてくれます。
この本は動物に興味が出始めた1歳くらいの子からオススメの絵本。(また、4歳のコウちゃんでも十分楽しめます)決まった台詞が多いので、言葉を覚えやすく、『Who's Behind Me』は英語の入門編絵本としてもオススメです。

○そらが考える推奨年齢:0歳~



○そらの日記でのふくだとしおさんの絵本紹介は↓です。
『ひゅるりとかぜがふくおかで』

うしろにいるのだあれオフィシャルWEBサイト
ふくだとしお・ふくだあきこオフィシャルWEBサイト 

○本もグッズもいろいろな種類がありますね!


○出産祝いにギフトBOX等♪うしろにいるのだあれグッズです。
絵本+パズルお出掛setタオル&スポンジタオルセットタオルセット



ことば:日本語 ことば:英語 カテゴリー:動物 カテゴリー:かわいい 作家順:ふ行
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。