そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【おとりよせ】 宇治抹茶スイーツセット 買っちゃいました♪

宇治抹茶スイーツセット【竹】

松 set梅 set抹茶大福ロールケーキ

楽天で一目ぼれして買っちゃいました!
                  宇治抹茶スイーツセット【竹】

後日:抹茶スイーツの感想はこちら!
抹茶大福も食べたいし、ロールケーキも食べたいし、プリンも… なんてったて、本場宇治の抹茶をふんだんに使用しているスイーツですよ?! えぇぇぇい!setを買ってしまえ!(笑)と言うわけで、会社の先輩(細身の男性なのにスイーツ好き)と一緒に2set注文。わ~い、楽しみです。来週の月曜日に到着なので、1週間後くらいにはお味の方もレポ出来そうです♪
ちなみに、こちらでは母の日ギフトとしてお茶とスイーツのセット等も販売していました。 届いたスイーツが美味しかったら母の日に実家に送ろうかな?なんて考えています♪

あれ?ダイエットは??? …と思いつつも、長期計画で進行中。 成果も出ているので、、、ゆるして。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
