そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【更新情報】ボタン設置、キャラクターグッツなど密かに?!

実は、最近サイトの内容を人知れず更新中の箇所があります。
下記3つの項目です♪
そらいろ絵本日記もなかなか便利になってきたと思いませんか?  …な~んて、自己満足のような気もしますが(笑) 設置の仕方等詳しく教えて!というご要望があればそらが調べた範囲で記載致しますのでご連絡下さいね♪

①カテゴリー・リンクのツリー化

②Yahoo!、GoogleのRSSに簡単追加出来るバー

My Yahoo!に追加   Add to Google  ←これ

③絵本のグッツをまとめて紹介するページ♪
 はらぺこあおむしグッツ紹介

ラチとらいおんグッツ紹介

 クラシックプーさんグッツ紹介
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、すごい!特に①と②、どうやってやるのかな。今度是非教えてください。
ところで、11ぴきのねこのぬいぐるみ、持っています♪ラチとライオングッズもあるんですね。かわいいです(^^)

ぱいぽ | URL | 2007年04月15日(Sun)08:20 [EDIT]


>ぱいぽさん

こんばんは~♪
早速①と②を書いておきました!
サイトへのジャンプを貼り付けただけですが(笑)後参考にして下さいね。
11ぴきのねこのぬいぐるみ持っていらっしゃるのですか???可愛いですよね。
ラチとらいおんグッツ…可愛いです、とっても。
最近欲しい物ばかりになっちゃてこまります☆

そら | URL | 2007年04月15日(Sun)20:54 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
