そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 観に行って来ました♪

今日は、ダイアモンドシティーへ映画のび太の新魔界大冒険をお友達親子と一緒に観に行って来ました。 前回日記に書いた様に、とっても楽しみにしていた映画だったので、観れて良かったです♪ この映画、私が子供の頃もやっていた映画の再編で、所々お話もアレンジされて今回の映画になっていました。 デモ、夜の場面が多かったので、小さい子にはちょっと怖かったかなぁ…。 隣で「怖い!こわ~~~い。」と言っていました^^; 最後は「感動したっっっ」との事なので、一安心。
入場特典でほうきに乗るドラえもん(動く!)マスコットも貰いました♪ ドラえもんの帽子を回すとネジが巻けるしくみになっていて、クオリティーもなかなかのモノです♪ コウちゃんは早速明日から保育園のバックに付けていくそうです(笑)

我が家の近くにワーナー・マイカル・シネマズがあるので、今回こちらで映画を観たのですが、観たい映画の日時・座席を予約する e席リザーブで席を予約してから行ったので、子供を連れていたのですが待たずに楽々発券出来ました♪ 次回もオンラインで予約して行きたいと思います!らくちんでしたよぉ。

お近くの劇場検索してみて下さい♪
ワーナー・マイカル・シネマズ 劇場一覧はこちら
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
