そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【生協】 コープ、パルシルテム どれにしよう…

主婦の強い味方!生協♪
そらは働く主婦なので、大活躍!していた…のですが、最近ご近所の共同購入の人数が少なくなり、個人宅配でも同じかな?と思い始めました。
そんなもので、再度どの生協にしようか検討中です。
現在利用しているのは生協の宅配co-op。お野菜が安くておいしいな、という印象。
そして、お友達がそらに進めてくれているのは生協の宅配パルシステムです。 パルシステムはお魚が冷凍食品にありがちな生臭さが無くて、とってもおいしいのでおススメだそうです。 (ちょっとひかれています) まずは資料請求してみようと思っています♪
皆様おススメの宅配&生協あったら教えて下さい!お願いします。
←コープの資料請求はこちらから
←パルシステムの資料請求はこちらから

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
