そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【子供服】 GYMBOREE (ジンボリー)でお買い物♪

コウちゃんの洋服は最近GYMBOREEというアメリカの洋服メーカーで購入しています♪
とっても可愛い洋服が沢山で、洋服が届いてみて、ステッチの色が変えてあってかわいい♪と嬉しくなったり、縫製がしっかりしているて、洗濯してもヨレない事にもビックリ!
もうGYMBOREEファン街道まっしぐらです。(笑)
残念ながら日本には店舗がないので、アメリカのサイトから直接購入するか、もしくは日本の輸入店より購入するしかありません。
でも、アメリカのサイトでは常時20%~60%OFFもやっているし、西○屋で買うよりちょっと高いくらいかなぁ、という感覚です(笑)お手ごろで可愛い洋服が買えてそらは嬉しいです♪
英語は判らないし…とか、少ししか買わないのに送料が高い!という方は日本のネット販売も充実していますので、楽天も覗いてみてくださいね!
GYMBOREE_G.jpgGYMBOREE_B.jpg
GarlsコーディネートBoysコーディネート商品名

○お店のリンクはこちらからどうぞ♪
gymboree_yellow.jpg←GYMBOREEアメリカのサイトへはこちらから
rakuten.gif←楽天で買えるGYMBOREEの洋服です♪

※海外から輸入するが場合関税がかかりますので、注意してくださいね! 衣料品は約10%です。 詳しくはこちらをご覧下さい。(以前、革製品を輸入しようとした時はあまりの関税率に断念しました。)忘れた頃に運送会社から振込用紙が届きます。。。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も愛用です。
アメリカに来るまで日本でも人気って知らなくって・・・おまけに、その店とは知らずにお気に入りの店で通ってました(汗)
・・・かなり、あとで気が付いた。
ネットで「ジンボリー好きなの~」って記事を見て、ん?このスペル・・・この響き・・・もしかして、あの店?

ジンボリーは、とってもいいですよね♪
そらさん言うように、作りもしっかりしてて安いから、Hickyの登園服にしてます。

で、我が家はお店を知らないからジンボリーとH&Mでしか買ってないの。
H&Mもいいんだけど、日本にはあるのかな?

juicy | URL | 2007年04月04日(Wed)21:20 [EDIT]


>H&Mもいいですね~


GYMBOREEって、日本になじみのない語彙なので、始めはなかなか頭に入ってこないですよね(笑)

私も、会社の先輩に紹介されるまで日本でも人気って知らなかったですよ~
(>_<) 今や半年に1度アメリカからどかっとお取り寄せしてます^^;

H&Mも知らなかったのでサイト覗いてみました!
(ネット検索の上位に日本の店舗情報は出ていませんでした)
H&Mは家族でコーディネイト出来て、しかもかなりお手軽なお値段でいいですね~~~!
家のお父ちゃんも好きそうなファッションなので今度買ってみようかな?
 

そら | URL | 2007年04月05日(Thu)07:02 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
