そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】『ぎゅっ』のジョジョ人形(洋書『HUG』のBOBO)&グッツ紹介♪

 BOBO_1.jpg  BOBO_2.jpg
先日我が家の一員になったジョジョくん♪
絵本、『HUG』や『TALL』と一緒に楽しんでいます。
こうちゃんはHUGするときも、寝る時も、戦いごっこする時も(?)一緒に遊んでおります(笑)
戦いごっこも、、、というのは思わず笑っちゃいました。男の子ですね、やっぱり。(ちなみに、ジョジョくんは手や足をブルブルさせて戦っているようです^^;)
大人の手のひらサイズのジョジョくんは絵本通りの愛らしい表情、格好でそらも大好きです♪
アマゾンで購入出来る『HUG』の本とジョジョ(BOBO)人形のsetです♪
HUGギフトBOX人形付HUGエコバック&人形set

楽天で購入出来るグッツです♪
ジョジョくんシール


○そらがこれまで紹介したジェズ オールバラさんの絵本
『ぎゅ』 『HUG』
『たかいたかい』 『TALL』

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本 ぎゅっと抱っこ

Hug著者:Jez Alborough販売元:Candlewick PrAma
[続きを読む]

絵本で英語子育て | 2007年07月18日(Wed) 05:29


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2016年12月01日(Thu) 20:48


 
My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
