そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【日記】 映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険

映画ドラえもん 『のび太の新魔界大冒険』この春公開の映画です♪


そらが子供の頃、このドラえもんのび太の魔界大冒険のマンガが大好きで、もう何10回見たことか。。。(のび太の海底鬼岩城と共に大好きなお話♪)で、そのお話がアレンジされて上映との事です♪

ちょうどコウちゃんもドラえもん、映画に興味を持ち始めて、この映画を見たいそうです。
嬉しいなぁ~、私が子供の頃に見たお話を子供と一緒に見れるようになるとは思いもしませんでした!

我が家の近くにはワーナーマイカルシネマがあるので、予約して並ばずにいい席で♪観たいと思います。

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
