そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【ダイエット】 マイクロダイエット

ダイエットネタなんぞ絵本のページには関係ないと思いつつ…
ど~~~~~~しても言わせてください!

ダイエット1週間で-2kg達成しましたっっっ!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
本当に嬉しいです。嬉しすぎるので書かせて下さい。(スイマセンっ!でも書いちゃいますw)

そらは、出産後、かなりぽっちゃりしてしまい、正直着る服が無くて、今まで何度も”お菓子を食べない”ダイエットや、”ジュースを飲まない””ご飯を減らす”ダイエットをしてきましたが、やせにくい体質らしく、まったくといって良い程効果なし。。。
も~途方にくれて、最後の砦にしていたマイクロダイエットをついに買ってしまいました!
そう!お金を払ってダイエットという手段に出てしまいました!!!

で、1日1食をマイクロダイエットドリンクタイプに切り替えるだけのダイエットをしていたのですが、まさか1週間で2kg減るなんて、、、正直ビックリ。(でも嬉しい♪)
マイクロダイエット、お味ははじめちょっと大豆の味が気になるかな~なんて思っていたけど、イチゴ味やココア味でおいしく、そのうち気にならなくなり、今ではおいしく頂いています♪
腹持ちの方は3Hちょいかなぁ。その先はひたすら耐えますw
温かいお茶など飲んでお茶を濁しつつ耐えますwww
でも1週間で-2kgだも~~~ん♪うふふふふ。

次回も購入っっっ! …と行きたいところですが、ちょいとお値段が張る為、少しお安い、今話題の豆乳クッキーにするか、マイクロダイエットにするか思案中。

またそのうち経過お知らせします(笑)
この2つに興味のある方、ご連絡下さい!詳細にレポしますwww

公式SHOPマイクロダイエットで購入すると、ダイエットの本、DVD、シェイカー等様々な付属品が付いてくるので、初めはココがおススメです。
左:マイクロダイエット公式HP、真中:マイクロダイエットが安いSHOP、右:豆乳クッキー
          
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
ブログにコメントいただき、ありがとうございます♪
そら様の描かれた絵本すごく可愛かったです☆
キャラも絵も、好きです☆
ブログも可愛くって素敵ですね☆
絵本は見ているだけでほんわかしてしまいますよね。
そういえば私も、絵本を紹介しつつ、絵本を描いて載せたりしたいなぁと思っていたことを思い出しましたvv
また遊びに来させていただきます☆

うさこ | URL | 2007年03月10日(Sat)02:39 [EDIT]


うさこさま


お越し下さいましてありがとうございました!!!

そらの絵本もお褒め下さいまして(〃∇〃)嬉しい限りです。
うさこさんも絵本描かれるんですか?! わ~是非拝見したいです♪
絵本は本当にほんわかしますよね。やさしくてユーモアのある本が私は好きです。

またうさこさんのページにも遊びに行きますので、ヨロシクおねがいします♪

そら | URL | 2007年03月10日(Sat)20:48 [EDIT]


わぉ!!

私もすんごく気になってたんですよね。
私もかなりぽっちゃり系なんであと10キロはやせたい。
学生時代カムバックって感じです。。

bunnbunn | URL | 2007年03月12日(Mon)08:29 [EDIT]


bunnbunnさん

只今10日で2.5kg減です♪

ここ1年くらい今の体重になったこと無かったので、この短期間でこの成果はかなり嬉しいです♪

今のダイエット食品ってすごいですね。
体力無くなるかと思ったら、そんな心配はいらなかったみたいだし。(炭水化物ダイエットしている時は体力無くなった事あったんです)

bunnbunnさんも、短気決戦の場合は特に!マイクロダイエット、おススメです♪

そら | URL | 2007年03月12日(Mon)21:26 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
