そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【日記】赤ちゃん産まれました!


    我が家に女の子が産まれました!!! 

先週、新しい家族が増えました
とっても良く眠る、可愛い女の子です。
前から女の子が兄妹にいたらな…と思っていたので、とってもHAPPY。
女の子だと絵本の好みも違うだろうし、お洋服に、おもちゃに…と楽しみも広がりますよね。

コウちゃんもBABYちゃんの事とっても可愛がっていますよ~~~。
(可愛がりすぎてBABYちゃんが潰れないか心配?!)

絵本の紹介は少しのんびりになってしまうと思いますが、皆様これからもヨロシクお願いします。


絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Birthday!

v-407おめでとうございます~!!!
毎日暑いですけど、お姫様はお元気ですか?
家族が増えると、喜びも幸せも増えますね。
産後のお体、大切になさってください。
またベビーちゃんの様子、きかせてくださいねv-398

うさこ | URL | 2008年08月02日(Sat)00:27 [EDIT]


ベイビー、おめでとう~♪

そらさん、女のお子さん良かったねぇ~
コウちゃんも、お兄ちゃんとして手伝ってくれるとのこと頼もしい限りi-234
暫くは気も張っていると思うけれど、まだまだ猛暑真っ只中だから、焦らずまったりとママ業営んでくださいませねi-236

RENE | URL | 2008年08月02日(Sat)22:14 [EDIT]


お久しぶりです!!
のぞいてみたら、タイミングのいい記事に驚き♪
無事の出産おめでとう&お疲れさま~~。
楽しみがたくさん増えて、コウちゃんもいいお兄ちゃんになるだろうね。
では、まずはお体休めてくださいね!

私はブログは休止のままですが、mixiでたま~に日記書いたりしてます。

juicy | URL | 2008年08月05日(Tue)03:35 [EDIT]


>うさこさん


お姫様、元気にぐっすり寝ておりますe-257

女の子はこんなに泣かずにぐっすり寝るものなの?!
とビックリしているところですi-237

退院後1週間はあっという間に過ぎちゃいました!!!
きっとこれからもあっという間だと思いますが、子育て楽しんで行こうと思います♪

そら | URL | 2008年08月05日(Tue)09:48 [EDIT]


>RENEさん


コメントありがとう!励みになるわぁe-51

毎日クーラーつけてまったりモードのそらですが、いったいいつ頃から動き始めていいのでしょう?(笑)
ま、のんびり子育てしていきたいと思います♪

コウちゃんも子育てにお手伝いに一緒にやってくれて助かっています。
今まで1人だったから兄妹が増えて戸惑っているところもあるけど、家族で楽しく…って出来たらいいな、と思っています。

そら | URL | 2008年08月05日(Tue)09:52 [EDIT]


>juicyさん

i-253
きゃぁぁぁん♪ お久しぶり!!!
コメントありがとう。

我が家にも2人目、女の子が誕生し、にぎやかな毎日を送っています☆
juicyさんのお家と同じく兄妹だね♪
女の子の子育てってどんな感じなんだろう…これからますます楽しみです。

そうそう、mixiやっていたのね!?
知らなかった!!!
これからちょっと探してみちゃおっと♪

そら | URL | 2008年08月05日(Tue)10:20 [EDIT]


ご出産おめでとうございます。
暑い中の子育て大変だと思いますが
待望の女の子ちゃんということでよかったですね。
そらさんも休めるときはゆっくり休んでくださいね。

らぴ~♪ | URL | 2008年08月22日(Fri)00:56 [EDIT]


おめでとうございます

ご出産おめでとうございますe-266
妊婦さんだったのですね~。

はやく涼しくなってお散歩できる時期がくるといいですね。
のんびりと、がんばってくださいね。

chig~moon bird~ | URL | 2008年09月06日(Sat)17:44 [EDIT]


おめでとうございます

わぁ。わぁ。
久しぶりに遊びに来たら、なんと赤ちゃんが生まれたのですね。
なんておめでたいのかしら。
これからまた、絵本の幅が広がって楽しみが増えますね。
お忙しいでしょうが、無理をせず、そして楽しく過ごしてくださいね。

うっちゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)23:38 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
