そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【ハンドメイド】作品紹介


実はハンドメイドにハマリ、ひそかにハンドメイド作品を紹介するブログを作ってみたり、
ちょこっと販売してみたりしています。


ブログの方で、作品も沢山アップする事ができたので、この度ご紹介♪
良かったら覗いてみて下さいね~。

      ハンドメイド そらいろ絵本


作品販売は↓サイトでやっています。

  
  
  
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンドメイドブログや販売作品も拝見してきました。
こういうの憧れます、実はオークションに作品出品しようかと思っていたんですが、こういうサイト仲介すると安心ですね。参考になりました!

絵本ポータルも見てきたんですが・・・息子が絵本大好きで、今は小学生で字の本も多く読むようになってきたのですが、絵本から生まれたレシピ、いいですね!
息子が料理好きなので、小さい頃(今でも小さいですが)に読んだ絵本の中のお菓子作りなんて喜ぶだろうな~。

またお邪魔したいのでリンクさせていただいていいですか?

rin | URL | 2008年06月09日(Mon)08:40 [EDIT]


>rinさん


こんにちは!
いろいろなサイト見て下さったのですねi-179
嬉しいですe-266

ハンドメイドの作品販売ですが、私もどこが良いか悩んでいたんですよ~。
オークションは、連絡の回数や、銀行口座を教えないと…なんていう問題もあって、今回はクラフトデポを利用してみました。
初めてだったので、まだなんとも言えませんが、そのうちまた感想お知らせしますね!

絵本から生まれたレシピ、良いですよ!!!
我が家でも息子と2人お菓子作りを楽しみました。
あれもこれも作りたくなっちゃうんですよね。
機会があったら是非息子さんとチャレンジしてみて下さい。

リンクの件、大歓迎です!
どうぞ宜しくお願い致します。
こちらからもリンクさせて頂きます♪

そら | URL | 2008年06月09日(Mon)21:37 [EDIT]


ありがとうございます、早速リンクさせていただきました。興味のあることが盛り沢山なので、ゆっくりと過去ログなど見させていただきますね!ハンドメイド販売のレポートもたのしみにしています。

rin | URL | 2008年06月09日(Mon)22:43 [EDIT]


出遅れました(笑)

新しいブログに、今遊びに行ってきましたよぉ~
北欧柄のバッグ、かなり好みi-236
私も、ミシンに向かう時間が今のところ幸せタイムとなっているの、手づくりは楽しいよねi-184

RENE | URL | 2008年06月14日(Sat)17:57 [EDIT]


>RENEさん


いらっしゃいませ~RENEさん♪
お待ちしておりました(笑)

やっぱりミシンに向かう時間、とってもいいですよね。
RENEさんにとっても幸せな時間ですかぁ
北欧柄バッグ、気に入って頂けました?!
嬉しいなぁ e-266
この柄、人気だったみたいで、追加で欲しい~~~!と買いに行ったらもう売り切れちゃっていました残念っ。

ハンドメイドブログの大先輩のページ、これからも参考にされて下さいませ☆

そら | URL | 2008年06月16日(Mon)07:44 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
