そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】絵本ナビでセール中

 絵本グッズが豊富な”絵本ナビ”で只今セール実施中! 

リサとガスパールのマグカップを買い足したいなぁ…と思い、ふと絵本ナビを覗いてみたら、
なんと!セールをやっておりました!!!
アウトレット品として、最大なんと!90%OFF。

こりゃ買うしかないでしょ♪
と、早速 リサとガスパールのメモ帳、封筒、マグカップを購入致しました~。

ちなみに、今回の目的、マグカップは、おとうちゃんが欲しがっていたの。(笑)
今まで、私とコウちゃんはペアのリサガスマグを持っていて、それを見たおとうちゃん、
「僕もほしい…」 なんてこの前ぼそっと言っていたの。
ペネロペの母子手帳ケースのお礼に、溜まっていたポイントも使って購入しちゃいました。
喜んでくれるといいな。



↓セールをやっている絵本と絵本グッズのショップ絵本ナビショップはこちらです。 

絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。 

その他、いろんなグッズをセールしていましたよ!
・リサとガスパール
・くまのがっこう
・星の王子さま
・バーバパパ
・ラチとらいおん
・エド・エンバリー
・ぞうのエルマー
・オリビア
・ブルンミ
・チェブラーシカ
・パディントンベア
・マウス
・クルテク
・キップコップ
・ミトン
・ムーミン
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
