そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】スタンプ作成

最近ハンドメイドにハマっているそら。
布を縫い合わせた物が多いのですが、タグを付けたいなぁ…と思い、スタンプを作成しちゃいました♪

ハンドメイドを作成する時の名前は

             ”そらいろ絵本”

ほぼこのブログの名前ですね。(笑)
ほんわかいい名前なのでお気に入りなんです。

そらいろ絵本オリジナルスタンプ

早速出来上がったスタンプで、タグに押してみましたよ♪

布用のスタンプ台を使いました。 今回は ココア、キャメル、青の3色購入してみました~。
タグ、なかなかの出来でしょ? 出来上がるとかなり嬉しいですね~。

今回作成したスタンプは

・そらいろ絵本
・HANDMADE
・コウちゃんのフルネームスタンプ


の3点。 以前うさこさんのブログで紹介されていたスタンプ屋さんで注文しました~♪
3点、送料込みで ¥1,550。 なかなかリーズナブルですよね。
また今度違うパターンのスタンプも作ってみようかな?なんて思っています。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、私も絵本や手作り大好きなんです。
息子には本はおもちゃと違ってじゃんじゃん買ってあげてしまいます。くまのがっこうも大好きなシリーズです。タグ用にスタンプ注文するのいいですね、リボンを注文しようかと思っていたのですがスタンプなら色々な用途に使えそうですもんね。

rin | URL | 2008年06月04日(Wed)01:18 [EDIT]


>rinさん


はじめまして!
コメント嬉しいです、ありがとうございます☆

rinさんのページにもお邪魔させて頂きました!
素敵なワンちゃんのページで、ハンドメイドの記事も。
ワンちゃん用のモノもいろいろハンドメイドで作る事が出来るのですね!知らなかったです。

タグ用のリボンにしようか、スタンプにしようか、悩むところですよね。
私も、ハンドメイドのスタイルが出来たら次はリボンを…なんて思っております(笑)

そら | URL | 2008年06月04日(Wed)08:16 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
