そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】はらぺこあおむしお弁当用品、ランチボックス

ディズニーランチボックスは以前紹介していましたが、

はらぺこあおむしのランチ用品無いかなぁ…と楽天で探していたら、なんと!こんなに発見しました♪
最近、絵本グッズの新商品が多いですね!!! ビックリです。
1年くらい前にも探していたのですが、はらぺこあおむしのランチグッズは少なかったの。
ランチクロスや、アルミボトル、ミネラルウォーター、栽培セットは初めて見ました!!!
コウちゃんのランチグッズはカーズグッズで揃えてあるのですが、そら用、BABYちゃん用に…欲しい。。。

お弁当グッズ以外のはらぺこあおむしグッズの紹介も以前しましたのでよかったら見てみてね!

ランチボックス1段ランチボックス2段ランチボックス4ピースはらぺこあおむし食器set
スプーン、フォーク、お箸はらぺこあおむし箸,ケースフォーク、ケースランチョンマット
ランチクロスランチ袋トートバッグSはらぺこあおむし巾着
アルミボトル350mlアルミボトル500mlはらぺこあおむしのお水イチゴ栽培セット



○そらがこれまで紹介した絵本グッズは ↓です。
・絵本のランチボックス
・絵本キャラクターの生地、キルティング
・絵本関連のグッツ紹介
・2008年絵本カレンダー
・はらぺこあおむしグッツ紹介
・はらぺこあおむしランチグッズ紹介
・リサとガスパール グッズ
・マドレーヌ グッズ
・クラシックプーさんグッツ紹介

○そらがこれまで紹介したランチグッズは ↓です。
・ディズニーランチボックスの紹介
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
