そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本】 『Cars Read Alongs』 ディズニーのCD付き洋書

『Cars Read Alongs』
CD+ペーパーブック

今回はカーズのCD付き絵本を買いました!これ1冊の中にペーパーブックとCDが入っています。(\881なので、なんかお得なかんじがします♪)
英語のレベルは中学校高学年~高校レベルでしょうか。 息子の為に買ったのですが、私にちょうどぴったりのレベルでした。(笑)
カーズの映画の中の音声、効果音はそのまま入っていて、朗読というイメージより、カーズの映画そのものをCDで聞いているイメージですね! 本があるので、どんな単語をしゃべっているのか、聞き取れなくても分るところが嬉しいです♪ (映画だと字幕も進んでしまうんですよねw)
英語をある程度分っている方向きの1冊。安価で楽しめます♪ 学校でこんな内容の授業があったら楽しいだろうなぁ。

他にも、トイストーリ、プリンセス、リロアンドステッチ、リトルマーメード、シンデレラ、プーさん、ライオンキング等 ディズニーのRead Alongシリーズは豊富ですね!

○そらが考える推奨年齢:6歳~

↓他にもいろいろなディズニーキャラクターモノがありました!



○これまでそらが紹介したディズニーの記事は↓です♪
ディズニーのランチボックス
『Disney Picture Dictionary』     キャラクターを見ているだけでも楽しい英語辞書
『Disney Now I Know My ABC's』  楽しくABCを覚えられる本。
ディズニーのCD朗読付き英語絵本 英語がある程度分かる方向きです。
ディズニーの英語システム 無料でディズニーDVDが貰えます♪
ディズニーのブログパーツ・時計
ディズニーのブログパーツ・時計 その2
カーズグッズをご紹介♪
無料でディズニーのゲームが出来る公式サイト カーズ3D、絵かき歌等


ことば:英語 カテゴリー:ディズニー カテゴリー:乗り物 カテゴリー:CD付き 作家順:その他
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはすごい!!

うちのこもカース大好きなんですよ。
ちょっと今月は本買い過ぎちゃってるのでとりあえず
カートにいれときました!ディズニーのdictionaryは
注文したので楽しみに待ってます~。

bunnbunn | URL | 2007年03月06日(Tue)20:55 [EDIT]


男の子はカーズ好きですよね♪

bunbunさんにも気に入っていただけて良かったです♪

やはり、男の子に乗り物はウケが良いんですね!
我が家ではカーズの映画を見てから家族でハマってしまい、このRead AlongもBGMで楽しんでいます。(4歳の息子が読むにはまだ早かったみたいです^^;)

ディズニーのDictionaryを購入されたのですか?
あれは良いですよぉぉぉ♪
英語の本を読むときは隣において、1冊読み終わった後に単語を調べて楽しんでいます。(というか、ディズニーのかわいいキャラクターの絵が見て楽しむ、というのが大きいかもw)
届いたら是非是非感想お聞かせ下さい!

そら | URL | 2007年03月06日(Tue)22:20 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
