そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【日記】 ハンドメイドでカーズのバッグ♪

先日書いた絵本のキャラクター生地に引き続き、ハンドメイド日記です♪
今回はコウちゃんのお出かけ用バッグ(おもちゃ入れ)です。

ハンドメイドカーズバッグカーズおもちゃ
我が家にあるバッグはどれもサイズがイマイチだったので、おもちゃにぴったりサイズ。
しかも、カーズの刺しゅう入りです♪
先日刺しゅうミシンを買ったので、フル活用中なんですよ。
刺しゅうミシンってすごいのね!こんなにキレイに出来上がるとはびっくりしています。
今回作成のマックイーンも、立体的に見えるの!スゴ~イ!!!
カーズ刺繍(ハートステッチズ)
裏地もばっちり縫い付けて、ステッチの色も変えてみたりなんかして、我ながらなかなかの出来です。
出来上がるとなんだか嬉しいですね~。
次は何を作ろうかな?



今回使用した刺しゅうミシンはブラザーの”イノヴィスP100α”。
プーさんの刺繍がスタンダードで入っています。 (そらはプーさん好き♪)

それにプラスで、ブラザーのホームページ ハートステッチズからカーズの刺繍を買ってダウンロードしちゃいました。
欲しい刺繍だけ購入出来てとってもいいかんじです。
ディズニーのキャラクタ以外にもサンリオ、ポケモン、ドラえもん、ムシキング、スヌーピー、たまごっち、ウルトラマン等、刺繍ミシン専用のデータがあるんですよ。
刺しゅうが沢山入った専用刺繍カードなんていうオプションも出ているので、創作意欲が湧いちゃいますね♪



○これまでそらが紹介したディズニー、カーズの記事は↓です♪
カーズ キャラ弁
ディズニーのランチボックス
ディズニーのCD朗読付き英語絵本 英語がある程度分かる方向きです。
ディズニーの英語システム
カーズグッズをご紹介♪
無料でディズニーのゲームが出来る公式サイト カーズ3D、絵かき歌等

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
