そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本日記】 2月の新刊情報、絵本のバッグ


私が管理人をしている 絵本ポータル という
様々なブログから 絵本の記事だけ ピックアップして編集されているサイトで、
2月の新刊絵本、絵本のバッグ等の絵本情報を更新しました~♪

■2月の新刊
  ジャキーのトマトづくり
  飼育係長
  等

■絵本のバッグ
  ぐるんぱのようちえん
  マドレーヌ
  くまのがっこう
  はらぺこあおむし
  ペネロペ
  リサとガスパール
  バーバパパ
  星の王子さま

新しい本が出たり、新しいグッズも最近沢山ラインナップされていっているみたい。
絵本の情報って調べると沢山あるのですね!
調べているこちらも新たな発見があって楽しいです♪

同時に購買意欲もむくむく…   きゃぁ~!いくらお金があっても足りません ^^;
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『飼育係長』に釘付け・笑

新刊案内の『給食番長』の続編に目を奪われてしまった(インパクト強すぎi-278
前にも増して、サイト充実されましたね♪
とても見やすくなって、紹介図書も多くなって楽しいi-184

↓ご紹介の生地の中ではね、なんといってもジョージくん(笑)
なんでそんなに好きなのか、大人になった今でもよくわからないけれど。。。猿が特に好きという訳でもないし、多分相通ずるものがあるのでしょう(うふふ)

RENE | URL | 2008年02月17日(Sun)17:46 [EDIT]


>RENEさん


『給食番長』とっても面白かったのですねi-233
とっても気になる絵本なのだけど、まだ読めていないの~~~。
地元の図書館は新刊をなかなか入れてくれなくて(笑)
RENEさんを釘付けにしちゃった『飼育係長』と共に是非読んでみたいわ。
表紙からしてインパクトあるもんね~i-236

絵本の生地は、ジョージ君がお気に入りなのね。
相通じる… i-233
RENEさん、昔はいたずらっこだったとか…?!

そら | URL | 2008年02月20日(Wed)07:01 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
