そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】 マドレーヌ、リサとガスパール購入♪

本日絵本ナビから届きました~♪

リサとガスパール マドレーヌ絵本ナビのセールで購入していたグッズ達が届きました!!!
この瞬間って幸せですよねぇ♪

今回購入したのは

・マドレーヌバック
・リサとガスパールぬいぐるみマグネット
・リサとガスパールパスケース

以上の3点。
みんなそらが使う予定です(笑)
…が!コウちゃんがリサガスのマグネットに強力反応しております!!!危うし?!

マドレーヌのバックは会社用の小バックに使おうかな?なんて思ってちょっとわくわくしちゃっています。
使い勝手もなかなか良さそうですよ♪

そら本日の小さな幸せでした~。

■リサとガスパールグッズ
           ←詳細がありました~♪
ぬいぐるみマグネット      エッフェル塔パスケース


■今回絵本グッズを購入したお店はこちらの絵本ナビです♪


絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。



○そらがこれまで紹介した絵本グッズは ↓です。
・絵本のランチボックス
・絵本キャラクターの生地、キルティング
・絵本関連のグッツ紹介
・2008年絵本カレンダー
・はらぺこあおむしグッツ紹介
・はらぺこあおむしランチグッズ紹介
・リサとガスパール グッズ
・マドレーヌ グッズ
・クラシックプーさんグッツ紹介
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
