そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【日記】 図書館へ

最近このブログを始めてから絵本を改めて知るいい機会になっているな、と思います。
ネットで次に読んでみたい本の情報を集めたり、図書館へ行って本を探してみたり、地元の図書館にも随分詳しくなったかな?
この前の日曜日に予約して、次回届く絵本は、結構期待しているものばかりです!
 『くまのがっこう』      あいはらひろゆき著
 『ひゅるりとかぜがふくおかで』ふくだとしお著
 『ぎゅ』           ジェズ オールバラ著      等など。
また次回借りてみたい本も見つけたし、今週の土日が待ち遠しいです♪
いっぱい借りたい本はあるのだけれど、
息子→5冊
私 →5冊   と決まっていているんです。
もう少し借りられたらいいのになぁと思いつつ、息子が絵本好きなのは嬉しい事ですね♪

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
