そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】 ちょっとお知らせ♪


ブログ更新を約1ヶ月滞っておりました。
気に掛けてくださっていた方、どうも申し訳ありません m(_ _)m
ちょっと嬉しいお知らせが。

                 2人目のおめでたです♪

そろそろコウちゃんにも兄弟がいたらいいな…と思っていただけにとっても嬉しいです。
そんなこんなで、つわり&仕事でPCに向かえず、しばらく更新出来ませんでした。
まだあと1ヶ月くらい辛いかな?と思うので、落ち着くまでは自分のペースでゆっくりブログの更新もしていきたいと思いますので、気長にお見守り下さいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!
いつもマメに更新されてるのにどうしたのかなぁ・・
もしや、ご懐妊?!
と思っていたのですが、良かったです!
安定期になるまでは不安な事も多いでしょうが、お体大切に!

juicy | URL | 2008年01月05日(Sat)11:16 [EDIT]


おめでとうございます。

うわあ、やっぱそうだったんですね♪
おめでとうございます!!

寒いしぜひに体をお大事にしてください♪
元気なお子さん産んで下さいね!
私は次の機会に!

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

Sayaka♪ | URL | 2008年01月10日(Thu)16:26 [EDIT]


\(^▽^)/

おめでとうございます!!!
大切な時期です、ムリをなさらずに。
更新がなくてどうしたのかな???と思っていました。
よい報告でよかったです!!

よい本の紹介がなくて、少し寂しいですが、その間、いっぱい探しておきますね!!

元気な赤ちゃん、たのしみにしていますね!!

みちまちゃ | URL | 2008年01月10日(Thu)16:32 [EDIT]


おめでとうございま~す!!

2人目の赤ちゃんの出産、楽しみですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


どんぐり*ころころ | URL | 2008年01月11日(Fri)04:14 [EDIT]


おめでとうございます!!
良かったですね~。新しい命、体もしばらくは
しんどいでしょうが 大事にしてくださいね。

hinapiyo | URL | 2008年01月18日(Fri)19:02 [EDIT]


コメントありがとうございます!!!


juicyさん>
おめでた、気づかれていましたかぁ。
兄弟欲しいな、という話していましたものね♪
安定期になるまでのんびりいきたいと思います。

Sayaka♪さん>
ありがとうございます。
今はちょっと大変ですが、ゆっくりしようかと思っています。
Sanaya♪さんもゆっくり体を休めて、元気になってくださいね!

みちまちゃさん>
更新滞っちゃっていてスイマセン!
な~んかつわりが思ったより早くて、コウちゃんの時よりひどくてここ2ヶ月弱倒れていました…
これからゆっくり本の紹介もしていきますので、変わりなくよろしくね!

どんぐりころころさん>
あけましておめでとうございます!
2人目の赤ちゃん、待っていただけにとっても楽しみです。
これからもっと忙しくなりそうですが、楽しんでいきたいと思います。

hinapiyoさん>
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
新しい命と一緒に、ゆっくり楽しんでいきたいと思います。

そら | URL | 2008年01月19日(Sat)11:04 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
