そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】 2008年絵本カレンダー

11月に入って2008年版絵本のカレンダーも出揃ってきましたね♪
こんなに種類があると選ぶのも迷っちゃいそう!!!

林明子、ぐりとぐら、はらぺこあおむし、キュリアスジョージ、星の王子さま、リサとガスパール、ペネロペ、くまのがっこう、バムとケロ、ぞうのエルマー、そらまめくん、コロボックル、クラシックプーさん、ミッフィー、いわむらかずお14ひきのきょうだい、エドエンバリー。
まだまだ探せばありそうですね。
はらぺこあおむしカレンダー2008キュリアスジョージカレンダー2008
林明子ぐりとぐらはらぺこあおむしおさるのジョージ
星の王子さまカレンダー2008リサとガスパールカレンダー2008ペネロペカレンダー2008くまのがっこうカレンダー2008
星の王子さまリサとガスパールペネロペくまのがっこう
バムとケロカレンダー2008ぞうのエルマーカレンダー2008そらまめくんカレンダー2008アニーカレンダー2008
バムとケロぞうのエルマーそらまめくんコロボックル
クラシックプー2008カレンダーミッフィーカレンダー2008いわむらかずお14ひきのカレンダー2008エドエンバリーカレンダー2008
クラシックプーミッフィーいわむらかずお14ひきのエドエンバリー


■2008年絵本カレンダー関連記事
○絵本関連のグッツ紹介 (当サイトで紹介)
├絵本のランチボックス
├ディズニーのランチボックス
├はらぺこあおむし グッツ
├ぎゅっのジョジョ グッツ
├マドレーヌ グッツ
├クラシックプーさん グッツ
├ラチとらいおん グッツ
├うしろにいるのだあれ グッツ
└Disney カーズ グッツ
○絵本関連のグッツ紹介 (ショップリンク)
├ぐるんぱグッズ
├リサとガスパールグッズ
├星の王子さまグッズ
├ぞうのエルマーグッズ
├ジョージグッズ
├バーバパパグッズ
├くまのがっこうグッズ
├こぐまちゃんグッズ
├そらまめくんグッズ
├どろんこハリーグッズ
├がまくんとかえるくんグッズ
└コロボックルグッズ

○シリーズ絵本紹介
├バーバパパ の絵本
├きょうりゅうたち の絵本
└ひとまねこざる の絵本

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。

絵本の情報がたくさんですね☆
仕事柄、絵本に触れる機会が多いもので、
いま色んな絵本を読んでいるところなんです。
参考にさせていただきますね(^^)

TB、大歓迎です!
これからもちょくちょく拝見しに参りますね。

薫 | URL | 2007年11月04日(Sun)20:27 [EDIT]


>薫さん


コメントありがとうございます。

薫さんは絵本関係のお仕事をされている方なのですか?
良いですね~、うらやましいです。
このブログも薫さんのご参考になれば幸いです。
沢山の絵本を読んで、幸せな気持ちに…なれるといいですよね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

そら | URL | 2007年11月04日(Sun)21:35 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
