そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本日記TOPへ

【英語教材】 ディズニーの英語システム

ディズニーのキャラクターと一緒に、楽しく英語を勉強しよう!という幼児用英語教材です。
DVD、CD、教本等、様々なセットが販売されています。

私のお友達のお子さんがディズニーの英語システムをやっているのですが、脅威の成果が現れています!!!   下記のお話を聞いた時は本当にびっくり!!!

1ヶ月目 → ABCの歌を歌えるようになる
2ヶ月目 → ABCの文字が分る。 また、発音も完璧!
3ヶ月目 → 簡単な文章がしゃべれる

…といった具合です。
わずか2歳半、まだひらがなを読む事も出来ない子が、ここまでの上達はすごいと思います。

我が家へも、おためしDVDを頂いたのですが、スゴク良く出来ていますよ!
ディズニーのキャラクターが出てきたり、外国の方が出てきたりが半々なのですが、日常の行動(子供には一番わかりやすい)が、全て”画像”と”歌”や”音声”そして”ダンス”で楽しく英語を学べるようになっています♪

ちょっとお値段が張りますが、オススメ出来る教材。
”英語”と構えてしまう前(お子様が小さいうち)に取り入れると効果が大きいように思います。

○新しくリニューアルされた
「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ

↓バナーより、無料でお試しDVD貰えます♪
我が家にもあってとてもいいDVDです。繰り返し歌を覚えるくらいコウちゃんと見ています♪



○中古のディズニーの英語システムが手に入ります。
Swing Kids中古教材ショップですYahooオークションでも出品多数!




○これまでそらが紹介したディズニーの記事は↓です♪
ディズニーのランチボックス
『Disney Picture Dictionary』     キャラクターを見ているだけでも楽しい英語辞書
『Disney Now I Know My ABC's』  楽しくABCを覚えられる本。
ディズニーのCD朗読付き英語絵本 英語がある程度分かる方向きです。
ディズニーの英語システム 無料でディズニーDVDが貰えます♪
ディズニーのブログパーツ・時計
ディズニーのブログパーツ・時計 その2
カーズグッズをご紹介♪
無料でディズニーのゲームが出来る公式サイト カーズ3D、絵かき歌等
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。