そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【英語日記】 ハロウィンイベント@英語教室

   英語教室でハロウィンパーティしました♪ 


「トリック オア トリート♪」

もう、こう言うのがクセになっちゃいそうですね!
英語教室のハロウィンパーティに初めて行って来ましたよ。
この日はコウちゃんと大の仲良しのお友達も参加です。

3人で仮装してウキウキしながら英語のパーティ、楽しかったなぁ。
コウちゃんの衣装のマントはそらお手製です♪ 
なかなか似合っているでしょ?このほかにもピッチフォークも持って行きました!
コウちゃんいわくお店で見つけた”光る爪”も付けて気分を盛り上げたかったらしいです…また来年ね☆

お菓子がもらえるハロウィンのイベントって、子供にとっては最高だろうなぁ。
私も子供の頃体験したかった!!!
来年は気分だけでも…ということで私の衣装も作っちゃおうかな☆

ハロウィンが終わって、はて、ハロウィンって何のイベントだ?
とお家で調べてみたり、ハロウィンの英単語を覚えてみたりもしましたよ。
英語圏の方のお盆のようなイベントなのね、ハロウィンって。
そらにとっても英語教室はなかなか為になっています。
ハロウィン英語教室
左:スパイダーマン扮するKくん兄弟 真中:英語教室先生(仮装決まってる!) 右:デビルこうちゃん


そらいろ絵本日記ではディズニーの本、洋書、ブログパーツ、時計記事も沢山!
ディズニーの記事はこちらへどうぞ♪
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう♪
コウちゃん似合ってるぅ~~!
お手製マント素敵よ!
お菓子はいっぱいGETできたかしら?
アメリカでは、ハロウィンの時期が一番お菓子消費量が多いんですって。
当分買わなくて済むね(笑)

juicy | URL | 2007年10月25日(Thu)22:08 [EDIT]


>juicyさん


これからハロウィンの本番!
アメリカでのお菓子の消費量はハロウィンの時期ですか!!!
それは楽しみですね。
一度本場で経験してみたいですe-265

コウちゃんの頂いたお菓子は1日でなくなっちゃいました(笑)
今度マントをつけて近所のおうちを回ってみる?
(どれだけの方がハロウィンを分かってくれるか未知数ですねe-277

そら | URL | 2007年10月27日(Sat)09:15 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
