そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本イベント】 リサとガスパール&ペネロペ展 in 大宮そごう

リサとガスパール&ペネロペ展 が大宮そごうで行われます♪
リサとガスパール展場所   : 埼玉県大宮そごう
日時   : 10月18日(木)~24日(水)
入場料 : 一般600円/大学・高校生400円
       中学生以下無料
URL   : そごう大宮店
       リサとガスパール&ペネロペ展


私、実は銀座で行われた時に見逃しちゃって、でも…行きたいな~と思っていたら埼玉でもやるみたい♪
ちょっと遠いけど、行ってみようかな?
(会期の週末は予定がいっぱいで行けるかどうかビミョ~なのよね)

リサとガスパール大好きな方、ペネロペファンの方、宜しかったら如何ですか???
因みに、次の展示会は札幌大丸にて12月22日~だそうです。



○そらがこれまで紹介したリサとガスパール関連記事は↓です
リサとガスパールランチボックス(お弁当箱
リサとガスパールの生地、キルティング
『リサとガスパールのデザートブック』
2008年絵本カレンダー
リサとガスパール&ペネロペ展

リサとガスパールグッズはこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。コメントありがとうございます♪そらさんは本当に色々な絵本を紹介されていてとってもすばらしいです。わたしもがんばります!

りえママ | URL | 2007年10月11日(Thu)10:18 [EDIT]


いいな~、ペネロペ展。
ちかくならいきたいな~。

「きょうりゅうたちのおやすみなさい」のシリーズ、「きょうりゅうたちがかぜひいた」を借りました。
ちびたち、はまってましたよ~。

「ひみつ」読みましたよ~。
七夕の素敵なおくりものですよね~。
もちろん、おしいれのぼうけんも何回も借りてます・・・( ̄▼ ̄)
たばたさんの「ピカピカ」←自転車が主人公の話なので、次男は自転車を「ピカピカ」っていってました。
「さっちゃんのまほうのて」は涙が出てきますよ~。

こうちゃん、長い本を聞けるんですね~。
本を聞けるって、成長を感じますよね。

登山、楽しめたようでよかったですね。
こちらは、11月にファミリーでマラソン参加で~す。
家族で体を動かすって、うれしいですよね!!

みちまちゃ | URL | 2007年10月12日(Fri)19:37 [EDIT]


そらさん、おはよう♪
銀座に行かれなかったリサガスのファンがいるので、早速教えてあげることにします。
この企画展、私も行ってないのだけれど、訪れた方の話によると、原画とっても素敵だったみたいv-354
それまで知らなかったという人が、急に夢中になってしまったケースもあるとか(笑)
私はね、もっぱらパスコ様々でグッズは結構持っておりますv-356

RENE | URL | 2007年10月13日(Sat)09:43 [EDIT]


>りえママさん

りえママさんのページもとっても素敵なページですよね!
ここ最近忙しくて更新サボっちゃっていましたが、これからもいい記事書けるように楽しんでいきたいと思います♪

そら | URL | 2007年10月21日(Sun)08:29 [EDIT]


>みちまちゃさん

毎回素敵な本のご紹介ありがとね~♪
今日は予定もキャンセルになり、丁度時間が空いたので、図書館へ行こうか、展示へ行こうか悩んでいるところです(笑)

「きょうりゅうたち」シリーズよかったでしょ~~~♪
私のイチオシ絵本です。
ハマりすぎて、英語版まで全部そろえちゃいましたv-238
日本語ではまだ全て翻訳されていないの。

そうそう!ホノルルマラソンはご家族でだったの?!
私、てっきりご夫婦で(もしくはみちまちゃさんだけ)かと思っていました!!!
そっかぁ、スゴイですね、そしてご家族で参加できるなんてうらやましい。
是非ご感想聞かせてね。

そら | URL | 2007年10月21日(Sun)08:36 [EDIT]


>RENEさん

コメントありがとう!

そういえばパスコでリサガスのプレゼントやっていましたよね!
結構集まるものなんですね~。

展示会の件、お友達にも教えて下さったんですねv-238
リサとガスパール展、今日行こうかな?なんて思っています。
RENEさんのコメントを見てますます見に行きたくなっちゃったかも。
でもね、息子を誘ったら…断られちゃいましたv-406

そら | URL | 2007年10月21日(Sun)08:42 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
