そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【絵本グッズ】 2008年カレンダー林明子・ぐりとぐら

2008年の福音館のカレンダー

売り出されたみたいです!来年のカレンダーいろいろ探しているんですよね。
12月になれば使えるものが多いし、気に入ったものがあれば買おうかな?と。
第一候補は林明子さんのカレンダー、カレンダー林明子の世界 2008
卓上カレンダーのペーパークラフト付と言うのが惹かれますね♪

ぐりとぐらカレンダー
林明子カレンダーです。  福音館の詳細ページはこちら

2008ぐりとぐらカレンダー2008林明子カレンダー

カレンダー林明子の世界 2008 (2008) アマゾンリンク
ぐりとぐらカレンダー 2008 (2008) アマゾンリンク



2008年絵本のカレンダーのページはこちらです

絵本キャラクターの2008年カレンダーをまとめてみました!
林明子、ぐりとぐら、はらぺこあおむし、キュリアスジョージ、星の王子さま、リサとガスパール、ペネロペ、くまのがっこう、バムとケロ、ぞうのエルマー、そらまめくん、コロボックル、クラシックプーさん、ミッフィー、いわむらかずお14ひきのきょうだい、エドエンバリー等、沢山のカレンダーがあります♪



○そらがこれまで紹介した 林明子 さんの絵本は ↓です。
『こんとあき』

『きょうはなんのひ?』
『おつきさまこんばんは』『Good Evening Dear Moon』
『あさえとちいさいいもうと』 『Finding Little Sister』

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
