そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本日記】 無料で貰ったアマゾンのギフト券の使い道は…

先日の日記でも紹介したポイントサイト

   ちょびリッチ

   げん玉

でのポイントが溜まり、アマゾンギフト券に交換しました♪
(ちなみに、サイト内のゲーム等で貯めたポイントなので、無料タダで貰っちゃいました♪)

貯めたギフト券、今回の分は全部で¥1,500本が1冊買えちゃうお値段です♪
な~に~にしようかな♪

欲しい本、沢山あるんですよ!


   『おじいさんがかぶをうえました』 ←当ブログ紹介文
以前紹介したこどものとも50周年を記念して発行されたこどものともの歴史を書いた絵本文献。
ずっとカートに入れたまままだ買えていないの!!!欲しい。

   『よるくまクリスマスまえのよる』
これからの季節手元において読みたくなる本ですよね!

   『リサとガスパールにほんへいく』
リサガスシリーズのちょっと気になる1冊。

   カーズオリジナルサントラCD
TSUTAYAで借りようと思っているのに、いつも貸し出し中!!!
この際買っちゃう?!

上記以外にも沢山!
ちなみに、ちょっと足が出るけど、これからの季節の必須品、ロバートサブダの仕掛けクリスマスカード(¥2,849)が一番欲しかったりします。
26枚入りの飛び出すカードですよぉ!
クリスマス、お正月に親戚やお友達に…それともお誕生日に♪など夢膨らみます。
あと約¥1,500分ポイント溜まるのを待つと言う手も。。。
わくわく。

スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷うところ・笑

ギフト券、助かりますねぇ~
一冊づつ、気に入っが増えるのは嬉しいものですv-87
未だ自分のために絵本を買ってしまう大人の立場から言うと、迷って選らんだ一冊は間違いありません(笑)

サブダ、そらさんもやはりお好き?
昨年末、いくつか記事書いているので、良かったら拙ブログの検索のところに「サブダ」の3文字打ち込んでみてください♪

v-154絵本ポータル、沢山の方の記事を読むことが出来て楽しいです。
ホント、お誘い頂きありがとうi-264

RENE | URL | 2007年09月25日(Tue)13:27 [EDIT]


>rENEさん


本当に、迷いますよねv-25
私も絵本を買うときは子供のため…とか言いつつ自分のために買ってしまっているかも。(笑)
今回も悩んでの購入になると思います♪

サブダ、好きなんですよ。
我が家には2冊サブダの本があります。
今回のカードはクリスマスまでに欲しいなぁ。
(多分買っちゃうと思うv-238
RENEさんのページのサブダ記事も読みに行きますね♪

絵本ポータル、だんだん人数が増えてきてとっても面白いサイトになってきましたよね。
これからも皆さんでいいサイトにしていけたらな、と思いますのでヨロシクね!

そら | URL | 2007年09月26日(Wed)06:48 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
