そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【絵本イベント】 洋書最大80%OFF渋谷ABCにて♪

青山ブックセンター渋谷HMV店にて洋書セール中!
もちろん、洋書絵本も多数ありますよ♪
洋書絵本が最大80%は嬉しいですよね!!!この機会に是非足を運んでみて下さい。

日時:2007年9月7日(金)~17日(月) 12:00~21:00
場所:青山ブックセンターHMV渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル6F
サイト:青山ブックセンターサイトへ




実は昨日そらは行ってきちゃいました~~~♪
買ったのはこれ↓
ペネロペ飛び出す絵本、オリビア、CD付きはらぺこあおむし、子供用英語辞書

『Penelope on the Farm』
  仕掛け絵本 ¥700 (安い!)
『OLIVIA』
  ハードカバー ¥700 (安い!)
『The Very Hungry Caterpillar』
  CD付きペーパーバック ¥700 (安い!)
『Richard Scarry's Best Word Book Ever』
  英語辞書 ¥1900 (びみょ~に安い。アマゾン定価の-¥100)

特価品は間違いなく安い!と言えるけど、それ以外はビミョーかも…
お目当ての品はアマゾンで確かめてから行くといいですね!
出先から携帯で…なんて技もあります。→アマゾン携帯サイト詳しくはこちら

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
