そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【募集】edita 絵本ポータル情報誌メンバー募集っ!


絵本ポータル という

皆さんのブログの絵本の記事を紹介する=絵本の情報がい~~っぱい

のネットマガジンを先日紹介したeditaで作りました♪

■絵本ポータルとはどんなサイト?
絵本のブログを書いている方が登録すると、自分のブログに絵本の内容を書いた時にのみこのポータルに表示されるという面白いサイトなんですよ。

■絵本ポータルに参加するには?
今まで絵本の情報をブログに書いている方なら誰でも参加出来ます♪
絵本ポータル申し込みのみでもOKだし
editaに登録してからだとブログ仲間も増えて2倍楽しめると思います♪

ブログに絵本の事を書いているみなさ~~ん!是非ご登録下さいませ。



・絵本ポータル情報誌申し込み
・editaに付いて
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月03日(Mon)11:14 [EDIT]


エディタ。先日から拝見して、気になってみていたところです。ユーックリ時間がある時に考えさせてもらいますね。
夏休みも終わったし、ゆったりTIMEを搾出せねば・・・。

KABA | URL | 2007年09月03日(Mon)15:15 [EDIT]


>KABAさん

夏休み終わったばかりだし、いつものペースに戻すのって大変ですよね!

エディタ、私も先日登録したばかりなのですが、ブログ友達が増えて、つながりも増えて…とっても面白いコミュニティです♪

最近ハマっちゃっています☆
お時間あるときに是非覗いてみてください。

そら | URL | 2007年09月03日(Mon)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月20日(Thu)14:50 [EDIT]


こんにちは。

そらさん、先日はblogに
遊びにきてくれて、ありがとうございます。

たくさんの絵本を読んで、
しっかりと記録しているところ
見習いたいなーと思います。

自作絵本、とても可愛かったです。
私の母(元幼稚園教諭)も絵本を創ってます。
いつか私もと思っているので、
とても刺激されました。
8歳の娘も可愛い!と感激してましたよ。

またゆっくり、遊びにきますね。

小野伊都子 | URL | 2007年11月03日(Sat)15:11 [EDIT]


>小野伊都子さん

コメント&絵本ポータルへのご参加ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

小野さんのお母様は幼稚園の教諭をされていたのですか?
…ということは、小野さんが小さい頃は沢山の絵本を読んでもらったのかな?
素敵な絵本を作った際は是非教えて下さいね!

私の絵本、お子さんと一緒に見ていただいたのですね!
とっても嬉しいv-238です。
また可愛い絵本描けるといいな、と思っています。

そら | URL | 2007年11月04日(Sun)21:44 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
