そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【カウプレ】 当選者発表!!!

カウプレ当選者発表!!!

うっちゃんさん

に決まりました~~~♪
おめでとうございます!!! ぱちぱちぱち

気になるくじ引き風景…のはずだったのですが。
コウちゃんとのやり取りをご覧下さいませ。

そら 「今日はくじ引きだよ!」
コウ 「わ~い!やるやる!」
そら 「この缶に入っているくじを引くんだよ、分った?」
コウ 「うん」
kuji1.jpg



そら、しばし家事…


コウ 「ママ~~~!これなんて読むの?」
kujihiroge.jpg

そら 「 !!! 」


くじ、全部開けられるぢゃん!!!
と言うわけで、そら、とりあえず皆さんのお名前読み上げると、コウちゃんが1人1人コメントを付け加えていました。

にんにんにこにこさん → にこにこしてる~
KABAさん → カバさんだぁ!!!
うっちゃんさん → ウサギみたぁい!
西の魔女さん → カッコいい名前♪
juicyさん → じゅ~しぃ~♪

等。皆さんにコメントを。
中にはツボにはまったお名前もあったみたいで、きゃははははははは!!!大笑い。
kujiwarai.jpg

本当はちゃんとクジを引こうと思っていたんですが…
コウちゃんがツボにハマった順でカウプレ当選者を選ぶことにしました(笑)




①うっちゃんさん 
②KABAさん
③みちまちゃさん
④西の魔女さん

kujikimeta.jpg

と言う事で、うっちゃんさんに決まりました♪
おめでとうございます!
後で住所をご連絡頂けたらと思います、宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

まずは…
そらさん ブログ開設半年おめでとうございます!
そして…
カウプレの当選者 うっちゃんさんも おめでとうございます!
コウちゃん…マイペースな感じで良いねぇパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ツボランキング…私は第4位かぁ…笑。
微妙だけと 何だか嬉しいわぁ(*^_^*)
これからも 時々お邪魔させていただきますね♪
素敵な絵本紹介を楽しみにしています。

前の日記の バイクでツーリングにびっくり(@_@;)
私は 普通免許で乗れる原付がやっとでした 汗。
すごいね~☆彡

西の魔女 | URL | 2007年08月21日(Tue)23:05 [EDIT]


おめでとう~♪

こんばんは♪
あらためまして、そらさん、ブログ開設半年おめでとうございます\(^o^)/
そして、カウプレ当選なさった、うっちゃんさん、
おめでとうございます\(^o^)/

うん、うん、みんなのHNでうける子どもさんの気持ち、わかるよ~。
うちの子たちも(小6だけど)、前回カウプレしたときに、結構ハマッていた名前がありましたもん。

これからも、また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。またこちらにも遊びに来てくださいね♪(最近は絵本ネタが少ないんですけど)

のーみんのぴこ | URL | 2007年08月22日(Wed)00:55 [EDIT]


こんばんは♪
こうちゃんのツボにはまったのですね^^;
うふふ、子供って本当なんでも楽しくしちゃう才能ありますね☆彡

うっちゃん、カウプレ当選おめでとうございます。
そしてそらさんもブログ開設半年おめでとうございます♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

さやぽん☆ | URL | 2007年08月22日(Wed)01:11 [EDIT]


うっちゃんさん、おめでとうございます。
コウちゃんのつぼにはまる名前でないといけなかったのね。
コウちゃんの笑顔、かわいい~!
小さい子って、何でも笑っちゃうんですね。

また絵本のご紹介楽しみにしています。
楽しい企画ありがとうございました。

えほんかあちゃん | URL | 2007年08月22日(Wed)10:47 [EDIT]


残念・・・

くじ引きというものにてーんと運のないKABAですが、惜しいところに食い込んでたようで・・・ウレシイv-218
 「KABA」は保育所の1歳児が、やっと私の名前を覚えて呼んでくれたんですが、舌が回らず「かばちぇんちぇ」ってなっちゃってたのがかわいくって、私のツボにはまったものをハンドルネームにしてるんです。こうちゃんにも、惜しいところまでツボにはまってくれてたみたいでうれしいです。
 これからも、お邪魔させてもらいますね。
 これからもよろしくお願いしますね。

KABA | URL | 2007年08月22日(Wed)20:50 [EDIT]


おめでとう

そらさん、こんばんは
カウプレの抽選風景楽しんで見せてもらいましたよ
コウちゃんもお疲れ様でした。
そして うっちゃんおめでとう!
これからも楽しい記事を待ってますね。
ブログ半年おめでとう。

らぴ~♪ | URL | 2007年08月24日(Fri)01:50 [EDIT]


お返事

西の魔女さん>
今回はくじ引きのつもりが…
いつの間にかツボランキングになっていましたね(笑)
1人っこなのでマイペースなコウちゃんですv-205

バイクツーリングは初めて長距離行ったのですが、楽しめました~~~♪
バイクの免許取ってからもうすぐ10年ですv-238
始めは危なっかしい運転していましたが、慣れ…かな。
(原付は私もたまに乗るけど怖いです(笑))

のーみんのぴこさん>
あはは、のーみんのぴこさんのお子さんもHNでハマっていました?
子供たちから見ると新鮮なんでしょうね♪
私も、皆さんのお名前はどういう意味なんだろ?なんて考えてみる事良くありますよ。
(ちなみにそらは 水色=”空色”が好きだからそらです)

さやぽんさん☆>
ホント、子供って楽しい事を見つける天才!
いつも「こんな視点もあったのね?」とビックリさせられちゃいます♪
これからも宜しくお願いしますね~。

えほんかあちゃんさん>
今回はご参加ありがとうございました!
コウちゃんがクジ引きの名前を読んでいる時の笑顔は相当v-10でした。
これからも1年、2年…と楽しい絵本を紹介していけたらと思いますので宜しくお願いします♪

KABAさん>
はい!KABAさんひじょ~に惜しいところまで来ていらっしゃいました!!!
次回も嗜好をこらした方法で抽選いたしますね!

KABAさんは保育士さんですか♪
「KABAちぇんちぇ」 …か、かわいい。
毎日新しい発見がありそうですよね、保育士さん。
ちょっと尊敬しちゃうお仕事です。

らぴ~さん♪>
カウプレ抽選、思いのほか楽しんじゃいました♪
楽しさが伝わったかな???
これからもいい記事書いていけたらと思いますので宜しくお願いします!!!

そら | URL | 2007年08月26日(Sun)08:49 [EDIT]


ありがとう☆

わ。わ。お返事が遅くなりました!
しばらくパソコンを開けれない日々が続いてて気になってたんですが、まさか当選しているとはっ!!!!!
ありがとう。すっごくうれしいです。
そして皆さんもお祝いコメントしてくれてありがとうございます。
ワタシの名前がツボにはまったって、どういう理由がとtっても気になるなぁ。
ま、まさかうさぎの「う」ではなくう○ちの「う」を連想したとか?(^^)
それでもいいです。ありがとう。
さすがコウちゃん。コウちゃんって名前に縁があるのかな?
コウちゃんありがとーーーうi-178

うっちゃん | URL | 2007年09月06日(Thu)12:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月06日(Thu)13:03 [EDIT]


>うっちゃんさん


こんばんは♪
ご連絡ありがとう!!!
プレゼントの到着、楽しみに待っていてくださいねv-25

それがね~なんでウケたのか私にも不明。
「コウちゃんなんでうっちゃんさんがおもしろいの?」
「うさぎみたいだから♪v-10
との事です。
ウサギのうっちゃん…なんていう絵本、ありましたっけ?(笑)
○が付いてしまう理由ではないみたいですよんv-218

いや~、子供って何がツボにはまるか分からないなぁ、とそらも楽しませて頂きました☆

そら | URL | 2007年09月08日(Sat)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
