そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】 カウプレ発表明日の予定です

本日コウちゃん就寝の為明日カウプレ致します~♪

…というわけで、本日はカウプレ用クジを作りました♪
ちゃんと皆様のお名前載っていますか???

今回参加を表明していただいた方は全部で19名!!!

わぉ!
クジを作りながら思っていたのですが半年間でこんなに多くの方と知り合えたのかと思うと、とっても嬉しかったです
これからも皆様、宜しくお願い致します。
namae.jpg


それから、気になる所沢近郊名物…
と言う事で
”天乃屋の歌舞伎揚げ”
にしました!
カレー味とスペシャルのセットです~♪
所沢のお隣、武蔵村山の工場直売店へ行って買ってきました!
結構レアなお味が楽しめるかと思います。
kabukiage.jpg

残念ながら所沢名物の おだんご は日持ちがしないので延期です。
ご近所にいらっしゃる方!是非ご一報を!お団子持って駆けつけます(笑)
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くじ作り、お疲れ様、&ありがとうです。
半年間でこんなに沢山のお友達。
すごいですね。これからも、いろいろな出会いがあると思うと楽しみですね。
そして、この出会いの中に、私も入れいただけたなんて光栄です。

名前、見つけました★嬉しいです。

ますぷぅ | URL | 2007年08月20日(Mon)07:25 [EDIT]


>ますぷぅさん

コメント頂いていたのに、お返事できていなくてゴメンなさい!
m(_ _)m

皆さんのお名前を書いていて改めてこの出会いに感謝していました。
もちろん、ますぷぅさんにもv-238

これからも英会話&ママさんの先輩として宜しくお願いいたします☆

そら | URL | 2007年09月01日(Sat)00:59 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
