そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】 バイクツーリング:中津川、美ヶ原、甲府

3泊4日キャンプツーリングへ行ってきました!

更新できずスイマセン!

今週は長野、山梨方面へツーリングをしに行きました♪
コウちゃんと長距離バイクの旅は初めて!
ちょっと心配もありましたが、道中&キャンプ場を満喫してきました!!!
やっぱり自然はいいですよね。
いい景色を堪能してから、川で足を冷やして暑さを癒して…
なんていう4日間。
ちょうど猛暑の4日だったらしく、避暑出来てよかったです。

順路です。
1日目 秩父~大滝~中津川林道~廻り目平キャンプ場
2日目 川上村~国道299麦草峠~蓼科~白樺湖~車山高原~美ヶ原県民の森キャンプ場
3日目 美ヶ原~岡谷(高速)~諏訪~甲府~ほったらかし温泉~パインウッドキャンプ場
4日目 甲府~奥多摩~自宅

写真は美ヶ原高原。
2000m超 雲が目線の高さにあるんですよ~。
utsukushigahara.jpg
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい~~!
長距離バイク旅行、頑張りましたね!
自然の中で暑さを逃れて、マイナスイオンいっぱいで・・リフレッシュだぁ~~!

juicy | URL | 2007年08月18日(Sat)21:08 [EDIT]


>juicyさん

は~い
バッチリリフレッシュしてきました
(^_-)☆
気温も下界-10℃。
やっぱり夏は森林浴しないとね♪
無料でいいキャンプ場も見つけたので、リピーターになりそうです
(#^-^#)

そら | URL | 2007年08月19日(Sun)15:04 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
