そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【カウプレ】 6ヶ月記念♪カウプレ開催!

ということで、先日の絵本ナビ福袋大公開!記事で紹介した絵本グッズの中から数点を皆さんにプレゼントしたいと思います♪

内容はこちら!



  ・リサとガスパール手帳 (9月始まり)
  ・バムとケロのおじぎちゃんピンバッチ
  ・ミトンちゃんぬいぐるみ
  ・クルテル塗り絵

あと、所沢の名物でも買ってきて…と思ったのですが
はて?所沢名物?
              だ ん ご ?
う~ん。ネットで調べてもやっぱり名物はお団子らしいです。
これは贈れないので…所沢近郊名物、という事で探して来たいと思います♪

8月19日頃に抽選をしようと思うので、締め切りは19日にします。
参加ご希望の方、コメント欄に 参加! と書いてくださいね。
宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加させてくださーーーい

そらさん、こんにちは
夏休みいかがおすごしですか?
なんとカウプレされるのですか?
わーいぜひ参加させてください♪
それにしてもブログ開設まだ6ヶ月ですか?
信じられないほど充実してますよ\(◎o◎)/!

絵本ナビの福袋はちょうど実家に帰省している期間に
発表され売り切れてしまったみたいで
すごく残念でした。
盛りだくさんだったみたいですね。
買えて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

あ、『ともだちや』TBさせてくださいねー^^

らぴ~♪ | URL | 2007年08月05日(Sun)14:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月05日(Sun)22:16 [EDIT]


>らぴ~♪さん


カウプレご参加&TBありがとうございます♪
抽選楽しみにしていてくださいねぇ!!!
福袋、結構楽しみにしていたので、絵本ナビからのメールチェックしていたんですよ~。
次回はらぴ~♪さんも買えると良いですね!

夏休み…そらは今週末から1週間です。
まだかな~、まだかな~。
山まで行きたいな、と思っています♪

そら | URL | 2007年08月08日(Wed)06:52 [EDIT]


そらさん、こんにちは。
久しぶりに開いたら、なんともgood timing!!

もちろん、「参加」です!
お願いします!

「まゆとおに」読みました!!
ホッとするお話ですね。
いちばんしたのはまゆのことを「もっきら、もっきら」って言ってました・・・

ともだちやも好きです。まだ、数冊しか読んでないですけど。

今回は「こんにちは・・・」の本をメインにかりてきました。
お手紙をもらった相手の本ってことで、すごくよろこんでます。

最近はまってるのが、ヴェルナー・ホルツヴァルト文、ヴォルフ・エールブルッフ絵の「うんちしたのはだれよ」です。

みちまちゃ | URL | 2007年08月10日(Fri)15:28 [EDIT]


>みちまちゃさん

こんばんは!
ご参加ありがとうございます♪
そろそろみちまちゃさんのブログにカウプレの宣伝しに行こうと思っていたところでした(笑)
グッドタイミングで~す。

こんにちは、おてがみですのご本読んでいるのね?
お子さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
次は何を読むのかな???

それからそれから!うんちしたのはだれよ実は次にご紹介しようと思っていた本だったんですよね♪
これまたナイスタイミング!
子供って、どうしてこういうシモ系ネタ好きなんでしょうね(笑)

そら | URL | 2007年08月10日(Fri)21:51 [EDIT]


お誘いありがとうございました!

そらさん、こんにちは♪
早速カウプレに参加させていただきたく、
ご訪問しました♪
半年記念なのですね。
おめでとうございま~す(^0^)/
ますます充実のサイトとなられますことを
お祈りしています☆

カウプレ、私はリサガス狙いで長男はおじぎちゃん、
次男はミトンがイイ!と家族で盛り上がっております。
当たるといいなぁ・・・!
ハズれたとしても、所沢近郊名物がなんなのか、楽しみ~♪
楽しい企画、ありがとうございます。

わかな | URL | 2007年08月11日(Sat)09:03 [EDIT]


ブログ始めてから、半年なんですねぇ~~!!
おめでとうございます。
いつも参考にさせてもらってます。
ありがとうv-221

カウプレ・・・私も参加していいのかしら?
お誘いの言葉に甘えて、是非参加させて下さい!
よろしくで~す。

juicy | URL | 2007年08月11日(Sat)10:10 [EDIT]


参加させてくださいませ~♪

お誘い(*^▽^*)ありがとう!
わたしは子どもが大きくなったので、万が一当たれば、所沢の名物だけで(笑)
叔父の家が所沢にあって、よく遊びに行ったから、とってもなつかしいわ~^^

チャット、まことに残念。。お出でになるの、待っておりました。なにか、お薦めがあれば、是非、書込みしてくださいね~。

ルデア | URL | 2007年08月11日(Sat)10:40 [EDIT]


ウフフ!!参加させてください!!
ガスパールのぬいぐるみ、娘がとっても気に入りそうだ~(≧∇≦)

京女。 | URL | 2007年08月11日(Sat)13:53 [EDIT]


参加させてください

こんばんは。
声かけてくださってありがとう。
すごい豪華でかわいいものばかり!
是非是非参加させてくださいね~。

にんにんにこにこ | URL | 2007年08月11日(Sat)20:18 [EDIT]


ご参加ありがとう♪

わかなさん>
ご参加ありがとうございます♪
ご家族で欲しいプレゼントがあったみたいで良かったですv-238抽選楽しみにしていて下さいね~。

Juicyさん>
Juicyさんの為ならアメリカまで送っちゃいますよぉ♪
コウちゃんのくじ引き楽しみにお待ちくださいませ。
これからも楽しい絵本紹介していきたいと思いますのでヨロシクね☆

ルデアさん>
所沢は思い出がある場所、との事でしたよね♪
まだ名産に悩んでいるんですよ~~~。
”歌舞伎揚げ”はとなりの市で作られています。
本店工場に行って、ご当地せんべいとかが有力?!

京女さん>
ご参加ありがとうございます!
ガスパール手帳と、ミトンのぬいぐるみです~♪
抽選楽しみにしていて下さいね!!!

にんにんにこにこさん>
先日は私の方も参加させていただきありがとうございました!
今度はこちらでのカウプレも楽しみにしていてくださいね~♪

そら | URL | 2007年08月11日(Sat)20:45 [EDIT]


参加しま~す♪

お誘いありがとうございます☆
ブログはお休み中ですが・・・エントリーしにきました~(笑)。
だって、この福袋買おうと思ったら、既に品切れだったの~(涙)。
そらさん、所沢に住んでらっしゃるのね?!
私の実家は、国分寺です♪
15~17日、帰省します。
今回は忙しく誰にも会えないけれど、いつかお会いしたいです♪
9/3~12まで、亡き父の(たぶん、最後の)個展を、国立でやります。案内状をお送りしたいので、よろしかったら、メールにてご住所&お名前、教えてください☆(ちなみに、ぼのすけファミリーは9日に行く予定です♪)

ぼのすけ | URL | 2007年08月11日(Sat)20:46 [EDIT]


お誘い、ありがとうございます!

こんにちは!レンゲです。
コメントと、お誘い、ありがとうございます!

福袋・・・夏休みのごたごたで、ぽろっと忘れてしまっていました。
気がついたときには、すでに遅し・・・です。
かわいいですね!
次の機会には、きっと・・・!

ということで、参加、よろしくお願いします。!

レンゲ | URL | 2007年08月11日(Sat)22:29 [EDIT]


参加させてくださ~い♪

カウプレのお誘い、ありがとうございました。
厚かましくも、エントリーしにやってきました。
「参加!いたしま~す(*^_^*)」

絵本ナビの福袋を購入されたのですね!
私も欲しかったのですが、すでに売り切れ(>_<)
すごくたくさん、かわいいものが入っていたのですね~。

それとブログ開設6ヶ月なんですね。
おめでとうございま~す♪

のーみんのぴこ | URL | 2007年08月11日(Sat)22:56 [EDIT]


参加させていただきます!

ブログ開設6ヶ月、おめでとうございます。
6ヶ月とは思えないくらい充実した内容ですよね。

今回のプレゼント、かわいいものばかりですね。ウチのマルはミトンちゃんが気に入りそう!…って、当たるわけないか。

これからも、楽しい絵本をたくさん紹介してくださいね。1周年、2周年と続きますように。

えほんかあちゃん | URL | 2007年08月12日(Sun)02:07 [EDIT]


参加しま~す♪
連絡ありがとうございます♪
まだ開設して半年なの?すごく充実してるので
半年とは思えないよ~ (^◇^)

娘が夏休み中は忙しくてなかなかお邪魔できませんが
これからも楽しい絵本のお話し、楽しみにしてマ~ス☆~(ゝ。∂)

かおりせんせい | URL | 2007年08月12日(Sun)10:44 [EDIT]


開設6か月おめでとうございます。
多くの読者がついていらしてすごいですね。
わたしもぜひぜひ参加させてくださいね。
・バムとケロのおじぎちゃんピンバッチ 希望します!
当たりますように~~

まつりか | URL | 2007年08月13日(Mon)00:33 [EDIT]


参加させてね♪

もう、ブログ開設6ヶ月なのね。
あっという間だわ。
でも、そらさんとはもっと前から知り合いだったような感じもする。不思議。

カウプレ企画、お誘いありがとう。
是非是非参加させてくださいね。
19日、楽しみにしています。

ますぷぅ | URL | 2007年08月13日(Mon)08:32 [EDIT]


>お返事

ぼのすけさん>
夏休み中にも関わらすご参加ありがとうございます!
そして個展のお誘い、とっても嬉しいです♪
国立でしたら30分ちょっとで行けちゃいます。

レンゲさん>
そうか~世間は夏休みの時期でしたよね。
夏休みって普段とペースが違うから、忘れちゃいますよねぇ^^;
ちなみに、そらはようやく夏休みです♪
うれしいな。

のーみんのぴこさん>
ご参加ありがとうございます♪
半年間でお世話になった方々に声を掛けにお邪魔させて頂きました~。
絵本ナビの福袋は本当に幸せになれましたよぉ!
またこちらにも遊びに来て下さいね。

えほんかあちゃん>
ブログ開始から半年、なんだかあっという間に過ぎちゃいました。
これからも楽しい絵本、洋書、グッズ共に紹介していけたら、と思いますので、どうぞヨロシクね!

かおりせんせい>
夏休み中で忙しいのにエントリーありがとう!
かおりせんせいのブログで紹介されていた本を読んでみて、大好きになり、このブログでも紹介させていただいた本も沢山ありますよね。
ありがとう!これからもヨロシクね~。
(因みに一番のヒットは『あっぱれあすぱら朗』)

まつりかさん>
おじぎちゃんピンバッジ楽しみにしていて下さ~~~い!
まだまだ半年ですが、その間にお世話になった方々多くて私もビックリです。
まつりかさんにも、展示会の件TBなどさせて頂きありがとう!
これからも宜しくお願いいたします♪

ますぷぅさん>
ますぷぅさんにはブログ開始前からCTPの事などお世話になっております。
m(_ _)m
>そらさんとはもっと前から知り合いだったような感じもする。
わぁ♪嬉しいコメントだわぁ。

あれから、私もCTPの絵本を購入し、早半年!
コウちゃんは英語にも大分なれて来たようです。(CD賭け流しだけだけど(笑))
これもきっかけを作ってくれたますぷぅさんに感謝!

そら | URL | 2007年08月13日(Mon)08:50 [EDIT]


参加します

こんにちは。おそらいろさん!
お誘いありがとうございます♪
素敵なカウプレされるんですね。
ぜひに参加させてください^^;
って初コメントが参加表明でごめんなさいね(><)
このごろ日記の更新もままならず、みなさんのブログにもなかなか遊びにいけない状態で心苦しいのですが、また時間できしだい遊びにきたいなあと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

さやぽん☆ | URL | 2007年08月14日(Tue)06:39 [EDIT]


参加させてくださいね。

遅くなりましたが、まだ参加できるかな?ってドキドキしながらのコメントです。
半年記念おめでとうございます。
半年でこの充実ぶり。楽しんで運営されているからこそのものでしょうね。


KABA | URL | 2007年08月14日(Tue)22:59 [EDIT]


参加させてください♪

v-383まっ!まだ、間に合う???
お誘いありがとう。
半年目になるのね。おめでとうございますv-315
ぜひぜひ参加させてください☆
せっかくの絵本ナビの福袋の品物なのに
分けていただけるなんて夢のようです。
これからもますますそらいろ絵本日記が発展しますように♪

うっちゃん | URL | 2007年08月15日(Wed)07:19 [EDIT]


こんにちは♪

お知らせありがとうございます♪
早速やって参りました(*^_^*)

ナビの福袋 購入できたのですね!
私は 外出中でゲットならず…おめでとうございます!

カウプレ 是非参加させて下さ~い!
所沢名物のだんご…食べてみたいですパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
実は 先日所沢の西○園に行ってきました!
暑かったけど 遊園地で遊んできたんですよ♪
そらさんは そちらにお住まいなのですね~。
私の実家からは 車で1時間半くらいです!

西の魔女 | URL | 2007年08月16日(Thu)14:27 [EDIT]


>お返事3

旅行へ行ってました~。
お返事遅くなってゴメンね!

さやぽん☆さん>
ご参加ありがとうございます!
私の方も、リンクスでお会いするくらいでブログに遊びに行けなくてごめんなさいね。
これからも宜しくお願い致しますv-238

KABAさん>
半年間、あっという間に過ぎちゃいました。
早いものですね。
KABAさんのブログもとっても充実していて楽しいブログですよね!
これからもお互い楽しんでいきましょうね♪

うっちゃん>
ご参加ありがとうございます~v-218
間に合うも何も、実は一番初めにエントリーを表明してくれたのはうっちゃん?!
プレゼント当たるようにコウちゃんに念じておいて下さいv-10

西の魔女さん>
福袋、残念でしたね!
購入できなかったという声を良く聞くので、もしかしたら、私、すごくラッキーなんですねv-10
福のおすそ分けになっちゃいますが、楽しみに待っていてください♪
 西○園!!!
我が家から自転車で行けます(笑)
ついでに、園内放送が聞こえますv-81
8月の週末は花火が見えてきれいですよ~。
次回は是非、夜の涼しい時にv-218

そら | URL | 2007年08月18日(Sat)08:39 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
