そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【絵本日記】 絵本ナビ幸せの福袋の気になる中身は?!

絵本ナビの幸せの福袋、大盛況だったようで、1時間半で売り切れ!だったみたいです。

運良く手に入れることが出来たそら。1週間足らずで届きましたよ~♪早いですね!
さぁ!早速公開しちゃいましょう、幸せの福袋。


どきどき (>w<) 大きな袋が出てきました。
あせる気持ちを抑えて…袋を開けます!

じゃ~ん!
次から次から出て来ます!

リサとガスパール!
LISA_GAS.jpg


わぉ!エルマーだっ♪
ELMER.jpg


あ!!!どろんこハリー!!!
HURRY.jpg



というわけで、全部でこんな感じです。

ZANBU.jpg


  ・リサとガスパール ブロックフォトスタンド
  ・リサとガスパール 手帳
  ・リサとガスパール ポーチ
  ・ぞうのエルマー カードケース
  ・ペネロペ お菓子小皿
  ・バムとケロ おじぎちゃん ピンバッチ
  ・コロボックル ノートブック仕掛け絵本
  ・コロボックロ ノート
  ・ミトン ぬいぐるみ
  ・どろんこハリー ぬいぐるみ
  ・にじいろのさかなDVD
  ・クルテル ぬりえ

以上12点で¥3,939 (サンキューサンキュー価格)でした!
¥12,000~¥15,000相当との事、お得ですよねぇ♪
絵本グッズってなかなか値下がりしないので、嬉しいです。

早速グッズの使い道を考えているところです。
この瞬間が一番嬉しいなぁ♪幸せです。

そして、そして!!!
皆さんに一番気になる話題を1つ…

この福袋の中から…カウプレを開催したいと思います!!!

そらいろ絵本日記、もうすぐ半年なんですよね。(まだ半年という話も?!)
その記念で何かやりたいな~と思っていたところなんです。
いいプレゼントが出来そう。これ以外にも、地元の特産物をプラス出来たらいいかな~なんて。

近日公開♪ご期待下さい。

↓こちらの福袋を購入したお店、絵本ナビです。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはこれは、ステキな福袋!!
なんだろ、なんだろ~?が一番興奮しますね。
人気商品をGETできたそらさんは幸運の持ち主!

juicy | URL | 2007年08月03日(Fri)23:03 [EDIT]


>juicyさん


コメントありがとう!

本当に届いた時はどきどきでした♪
他にも中身を教えてくれた方がいて、その方はタオルセットなんかも入っていて、すっごくうらやましい…幸せに浸れる福袋でした。

そうそう、くじ引きプレゼントをしようと思っています。
Juicyさんも良かったらご参加下さいね~~~♪

そら | URL | 2007年08月05日(Sun)07:31 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
