そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【更新情報】 ぬいぐるみ:ペネロペ、ぼく、おかあさんのこと…(酒井駒子) アップ!

本日の更新はペネロペのぬいぐるみと、ぼく、おかあさんのこと…のうさぎさんぬいぐるみです♪
←の ぬいぐるみ欄にアップしておきました~♪

■ペネロペ人形
  

ペネロペグッズはこちら


■ぼく、おかあさんのこと…人形
  

絵本ナビでは在庫がなくなりそうだったので、↑のリンクは楽天です♪

絵本ナビのおしらせメールで知った『ぼく、おかあさんのこと…』のうさぎさん、可愛いですよね♪思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます。
絵本ナビショップも是非覗いてみて下さいね♪


そうそう!それから、幸せの福袋届きましたよ~♪
うふふふふ。
本当に幸せになっちゃう福袋ですね!!!
時間が出来た時にアップしたいと思います。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噂の!

絵本ナビの福袋をゲットしたんですね。
他のブログ友達が「買い損ねた!」って嘆いてました。
ワタシも先ほどメールチェックをしてみたらメルマガがありました。
のんきすぎですよね・・。へへへ。
ぜひ内容をアップしてください(不用品は引き取ります←コラっ)

ぼく、おかあさんのこと・・・
この直後の台詞に衝撃をうけたワタシ。
でもいい絵本ですよね。

うっちゃん | URL | 2007年08月02日(Thu)16:56 [EDIT]


>うっちゃんさん


そぉぉぉぉおなんです!
幸せの福袋、ゲットしましたよ♪

幸せいっぱいです!

>(不用品は引き取ります←コラっ)
あはは!うっちゃんにあげたいなぁ…(笑)
とも思ったけど、その前に決てました!
カウプレを開催したいと思います♪
是非!カウプレに参加してね。
そして、コウちゃんがくじを引いてくれることを楽しみにしていてくださ~い。

ぼく、おかあさんのこと…
は1回読んだら忘れられない絵本ですよね。
ちょっと胸もきゅんとしちゃう感じです。

そら | URL | 2007年08月02日(Thu)20:35 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本ナビ福袋・大公開!

絵本ナビがメルマガ読者限定で福袋を発売! 当日のメルマガからのみ購入可能ってことでまめにメールチェックしてたんだけど、 息子の保育園のお迎えに行っている間にメールが届いていた!1時間以上前! 大急ぎで購入申し込みするも食器福袋は完売(ガーン!!)。 雑貨福
[続きを読む]

こだわり出産・育児グッズ | 2007年08月02日(Thu) 15:25


 
My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
