fc2ブログ
 

そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

【絵本ショップ】 amazonセール中! (サブダの飛び出す絵本,ばばばあちゃん英語版が50%off!)

アマゾン、夏のセールが始まりました♪
今回も英語の本がお買い得に!!!
普段50%OFFにはなかなかならないですもんね!
なくなり次第終了との事、気になる方は覗いてみて下さい。

■ロバートサブダ Robert Sabuda の飛び出す絵本 英語版 50%OFF
これまで紹介したロバートサブダさんの飛び出す絵本の記事はこちらへ♪




■ばばばあちゃん 英語版 50%OFF



■90%OFFのアップリカだっこポーチも
これ、コウちゃんが小さいときだったら即買いだよなぁ…
2人目が出来たら!用に買っておくかな?(笑)
スポンサーサイト



絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。