そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【日記】 絵本ナビ幸せの福袋ゲット!

絵本ナビメルマガで紹介されて楽しみにしてた幸せの福袋ゲットしました!!!

     絵本グッズ福袋
     食器セット福袋

の2つがあって、開始30分で食器セットは売り切れる大盛況!!!
本当は、こちらの食器セットが欲しかったんだけど、ショッピングカートに入れてからぐずぐずしていたら売り切れちゃいました…
(;;)
残念~~~。
前々から売り出されるとの告知があったので、メールを頻繁にチェックしていたのよね♪
私が買ったグッズセットももう売り切れちゃったみたい。
メルマガが出たのが16:45で、只今19:45 3時間で確実に売り切れています…すごい福袋ですね!!!

どんなグッズが送られてくるかすっごく楽しみ~~~♪
早く見たいなぁ。
届いたら中身レポしま~す♪


気になるお店、絵本ナビは↓です。

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい絵本の選び方*正統派裏ワザ(?) その2

よい絵本の選び方*正統派裏ワザ(?) その1の続編です。おすすめ絵本を紹介した本です。(ややこしい・・)クレヨンハウス絵本town―読者のおすすめ絵本ガイド ¥1,680 Amazon.co.jp 親子で読みたい絵本300 ¥2,310 Amazon.co.jp 子どもを
[続きを読む]

5分でできる☆幼児教育 ~楽しい子育て実験室 | 2007年07月28日(Sat) 13:50


 
My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
