そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【ポイントサイト】 げん玉 無料でアマゾンのギフト券がもらえちゃう!

ポイントサイト”と言って、アンケートに答えたり、サイトの会員登録、お買い物をしたりするとポイントが貰え、そのポイントと換金もしくはアマゾンのギフト券 等に移行出来るというサービスが最近多数あります。
前回のちょびりっちに引き続き、今回ご紹介するのはげん玉です。



■げん玉
おススメ度★★★★★
サイトのタイプ会員登録、見積もり、(お買い物)等
ポイント交換率10ポイント→1円
最低振込み額300円~
ポイント交換先ゆうちょ、東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、Edy、amazon、WebMoney 等
特徴:
・毎日¥1,000が10人に当たるイベントをやっています。(良く当たると大評判!)
・毎日お手軽にポイントを貰う事が出来るイベントが多いので、いつの間にかポイントが溜まっていてビックリ!
まだ加入して間もないですが、確実にポイントが溜まって、約1ヶ月、アンケートだけで¥300分溜まっちゃいました♪
提携サイト
無印、楽天(一部)、ぐるなび、TSUTAYA DISCAS 等
会員登録系の提携が豊富!
←申し込み出来ます。
こちらから申し込むだけで250pt(25円)貰えるそうです♪
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
すっかりご無沙汰してますが、今日はカウプレのご案内に来ました。
もうすぐ1周年を迎えるにあたり、カウプレを開催しております。
宜しかったら、ご参加下さい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/asakiisami/diary/200707170003/

かおりせんせい | URL | 2007年07月18日(Wed)10:55 [EDIT]


そらさん、こんにちは。
「こんにちは おてがみです」getしました!!
って、先日のお祭りのとき、おばさんが買ってくれたんですよ!!
いつも、好きな本を買ってくれるんです。
すごく喜んで、宛名に自分の名前を全部書いてましたよ!!アハハ

息子二人は仕掛け絵本を買って頂いて。
1冊¥3000もしました・・・
私じゃ、買ってあげれないし、図書館にはないし・・・
本当にうれしかった!!

ぜひ、今度は「マーサ メイヤー」の「おしいれおばけ」「やねうらおばけ」「ほんとだってば」を読んでみてください。
夜の暗い怖さを楽しく解決しちゃうシリーズです。
こうちゃんも気に入ってくれると思います!!

みちまちゃ | URL | 2007年07月18日(Wed)15:13 [EDIT]


>みちまちゃさん


こんばんは!

『こんにちはおてがみです』気に入っていただけました?!
宛名に自分の名前を書いちゃうなんて可愛いですね♪
我が家でも楽しんでいます。
やっぱり自分宛のお手紙って嬉しいものですよね。(ブログへの書き込みもお手紙とおんなじかも?!)
みちまちゃさんのお子さんもお友達や親戚へのお手紙が増えるかも?!

マーサ メイヤーさんの本ですね!
読んでみます。
子供ってくらい所ニガテですものね^^;
我が家の息子も1人で行けないんですよね(笑)

そら | URL | 2007年07月18日(Wed)22:20 [EDIT]


>かおりせんせい


こんばんは~♪
かおりせんせいのブログはもうすぐ1周年ですか!
おめでとうございます!!!
カウプレ参加宜しくお願いします☆

楽しみだわぁ。
プレゼントって選ぶのも貰うのも嬉しいですよね。

そら | URL | 2007年07月18日(Wed)22:22 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
