そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【写真素材】 フォトライブラリー photolibrary

写真素材 フォトライブラリー
な~んていうサイトにそらは登録していたのをすっかり忘れていました!!!
ここのサイト、写真素材を フリー~有料 までいろんな写真素材が登録してあってすごく使えるサイトなんです。1年位前に登録して使っていたの、忘れていました!(笑) 今日、

「商用素材として使っても良いですか?」

というメールが来て、登録していた事を思い出しました!
∑(゜□゜(゜□゜*)
もちろん、返事はOK♪

興味のある方、覗いて見てくださいね。
↓旅行に行ったとき撮った写真が多いです。
そらさんのプロフィール

私のはぜんぜん大した事無い写真ばかりですが、他の方はプロのカメラマンの写真だったり、見ていて楽しいですよ♪
もちろん、ブログ用の素材としても使えるのは沢山あります。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャラリー見せていただきましたよ!
とってもステキ~~v-207
あんなステキな写真見ると、旅行に行きたくなりますねぇ。

juicy | URL | 2007年07月03日(Tue)00:25 [EDIT]


>juicyさん

きゃぁぁぁん♪ありがとう。
お褒め頂き嬉しいです。
ここ最近旅行へは行っていないけど、そろそろ行きたいなぁ。
旅行って良いですよね!
ついでに、、、デジカメが欲しい。。。

そら | URL | 2007年07月03日(Tue)00:36 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
