そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】 アマゾン ウィッシュリストに100冊?!

そらは普段読みたいな、と思う本の管理をamazonでしています。
amazon ウィッシュリスト
というのですが、ボタンひとつで登録することが出来るのでとっても便利♪
ネットを見ていて、この本、メモりたい!という時にとりあえず登録しておきます。

しかーし!!!
先程私のウィッシュリストを見てみたら…
      100冊以上も登録されていました。。。
読みたい本が100冊も!わぉ!ビックリ。
これでも毎週図書館へ通って本を借りて来ているにも関わらず、ですよ(笑)
読みたい本が沢山あるという事は幸せですね~♪(ブログに書くことが追いつかない位♪)
次はどの本を借りようかな? とちょっとほくほくです。



○本日の読み聞かせ (後日紹介予定です)
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと、まぁ!!
100冊とはすごいですねぇ。
私もウィッシュリスト活用してますよぉ。
便利でいいですよね。

記事にしたいたくさんの絵本たち。
待ってますよぉ!!

juicy | URL | 2007年06月18日(Mon)10:08 [EDIT]


>juicyさん

juicyさんもアマゾン利用されているのね!
ぽち
で記憶してくれるから便利でいいですよね♪

100冊には自分でもビックリです ∑(○□○)
他にもメモだけの本とかも40冊くらいあって…。
全部読みきる日は来るのでしょうか???
とりあえず今週末は片っ端から図書館で予約攻撃に出てみようかと思っています(笑)

絵本紹介、待っててね♪

そら | URL | 2007年06月18日(Mon)20:33 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
