そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【お弁当グッズ】ディズニーランチボックスの紹介

絵本のランチボックスを紹介した後はやはり…ディズニーのランチグッズ!
種類も豊富で選ぶの悩んじゃいますね!
カーズ、トイストーリー、リロ&スティッチ(数が多くてビックリ!)、ミッキー、ミニー、プリンセス、プーさん、チップとデール、ミスバニー(このキャラクター流行っているって知らなかった!!!)、マリー、ナイトメア

コウちゃんはどうやら(…というかやっぱり)カーズのお弁当箱が惹かれている様子です。うーん、母は絵本のランチボックスにしたいんだけどなぁ(笑)我が家のコウちゃんのお弁当箱、どれにしましょ?
カーズ マックイーンカーズ マックイーンカーズ マックイーンカーズ
カーズランチボックスカーズランチボックスカーズミニ容器カーズランチバッグ
カーズトイストーリー バズトイストーリー バズトイストーリー バズ
スティッチ箸付き2段259円リロ&スティッチ(保温)リロ&スティッチリロ&スティッチ
リロ&スティッチ漆器リロ&スティッチリロ&スティッチリロ&スティッチ
リロ&スティッチリロ&スティッチリロ&スティッチリロ&スティッチ
リロ&スティッチリロ&スティッチリロ&スティッチリロ&スティッチ
リロ&スティッチミニーミニーミニー
ミニーミニーミニーミニー
ミニープリンセスプリンセスプーさん ¥100!
プーさんプーさんプーさんプーさん(保温)
チップとデールランチBOXチップとデールチップとデールチップとデール

ミスバニーお弁当箱ミスバニーミスバニーミスバニー
ミスバニーミスバニーミスバニーミスバニー
マリーランチボックスマリー¥350マリーマリー(保温)
マリー漆器マリーマリーマリー
ミッキーミッキー、ミニースティッチ,ミッキー,プーナイトメア



○これまでそらが紹介したディズニーの記事は↓です♪
ディズニーのランチボックス
『Disney Picture Dictionary』     キャラクターを見ているだけでも楽しい英語辞書
『Disney Now I Know My ABC's』  楽しくABCを覚えられる本。
ディズニーのCD朗読付き英語絵本 英語がある程度分かる方向きです。
ディズニーの英語システム
ディズニーのブログパーツ・時計
ディズニーのブログパーツ・時計 その2
カーズグッズをご紹介♪
無料でディズニーのゲームが出来る公式サイト カーズ3D、絵かき歌等
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーいっぱい

そらさん、おはよう
LINKを辿っていたらカーズのキャラ弁まで行き着き
見てきましたよ!さすが!凝ってますね。カッコイイ
コウちゃん喜んだでしょ♪
ウチの娘のお弁当箱はマリーちゃんの一段のランチボックスです。2段のもあるんだけどそんなに食べきれないと思うので買いなおしました。
私も絵本のキャラクターにしようよ~と何度も言ったけど
マリーちゃんになりました。
どこも同じですね^^

らぴ~♪ | URL | 2007年06月20日(Wed)09:51 [EDIT]


>らぴ~♪さん

いらっしゃ~い!

リンクを巡っていて知り合いのサイトにたどり着くと思わず嬉しくなっちゃいますよね♪
お弁当の記事を探していたのかな~?

らぴ~さんはどんなお弁当作るのかな?
今度ブログに載っているかチェックしてみよう♪
 カーズのキャラ弁は、珍しく「写真取っておいて」とコウちゃんが言ってくれました!嬉しかったみたいです。作りがいありますよね。

お弁当箱、らぴ~さんのお家ではマリーちゃんですか。
調べていて思ったのですが、マリーちゃんのお弁当箱、可愛いですねぇ。(予想以上に可愛かった)マリーちゃんを選ぶ娘さんの気持ち分かります!!!
ほんとに、子供にはディズニー人気!

そら | URL | 2007年06月20日(Wed)23:53 [EDIT]


リロステは人気あるんですねぇ。
こっちでは毎日TVやってます。
けど、Hickyは男の子だからかなぁ・・全然興味ない。
ついでに兄ちゃん真似っ子のLilyも。

そういえばティンカーベル弁当箱ってないんですかねぇ。
こっちのディズニーショップでは、ティンカーベルって結構な割合でグッズが揃ってます。
だから、LilyはDORAの次にティンカーベルグッズが多い。
その反対にプーさんってほとんどないの。
お国柄で人気商品って違うんですかね。

コウちゃんは、やっぱりカーズに決定してしまうのかな?
でも、これから数年使うとなると・・・・飽きてしまうかもしれないキャラモノより絵本弁当箱の方が、親としては選びたいよなぁ~。

ミスバニーって初めて知ったわ。

juicy | URL | 2007年06月22日(Fri)05:54 [EDIT]


>juicyさん


リロ&スティッチ人気ありますよぉ!
この前行ったTDLでも、スティッチのイベントをやっていて、大盛況。
雑貨屋さんへ行ってもスティッチグッズは沢山で目を引きます。

ティンカーベル!私大好きです。
アメリカではティンカーベルが人気なのね?!
あの小さくて、魔法チックな感じアメリカの女の子好きそう♪日本でももっとティンカーベルグッズあればいいのに。(私が欲しい?)

ミスバニーは私もここまでだとは初めて知ったの。
以前ディズニー好きの妹が教えてくれたんだけど、どのキャラクターか分からなくて。
マリーちゃんと同じで、映画では脇役なんだよね?
(違ったらゴメンなさい!)
たしかバンビのキャラクターかな?

そら | URL | 2007年06月22日(Fri)14:12 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
