そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【更新情報】 5つ星、ブログ紹介 追加しました!

今日のブログ更新は、下記2つ!

そらいろ絵本日記に初めていらっしゃった方にも優しく♪
をテーマに更新致しました。

・そらの5つ星絵本をまとめてみました!
juicyさんがブログパーツで使われていて、良いなぁ、と思っていた”booklog”を利用してまとめてみました。 絵本の表紙が一覧で見ることが出来るんですよ。

・そらいろ絵本日記のサイト概要

いまさら(?)ですが、作ってみました。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ますます充実のサイトになっていきますねぇ!!
自分の名前が出てて、ドキドキしちゃいました。
ブクログは、一覧できるから本当にホクホクしちゃいますよね♪
同じ絵本を持ってる人のところにも遊びに行けるし、またどんな本が増えていくか、楽しみにしてま~す!!

juicy | URL | 2007年06月05日(Tue)03:56 [EDIT]


>juicyさん


あは、突然お名前出しちゃってどきっとしちゃった?ゴメンね~! juicyさんの本棚にもいい本が沢山入っていたから…紹介しちゃいました♪

ブクログの”同じ本を持っている人がわかる”というの、知らなかったの!!! ありがとう。早速この機能を使って”同じ本を持っている人”探しちゃいました☆
本棚を見るだけでその人の性格とか、生活とか、ちょっと垣間見れる感じで面白かったデス(笑)

そら | URL | 2007年06月05日(Tue)08:29 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
