そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【日記】エンソくんきしゃにのる こどものとも原本発見!


『エンソくんきしゃにのる』のこどものとも原本を我が家にて発見しちゃいました! この本、私の妹が小さい頃読んでいたモノだと思われるの。実家から貰ってきた絵本の山の中に埋もれていました。 先程、絵本棚を整理してこの本を見つけた時は目が点になっちゃいましたよ。


だって、明日図書館へ借りに行こうと思っていた本が家にあるんだもの…。


運命的な出会いをした気分です(笑)

なぜ『エンソくんきしゃにのる』の絵本なのか?というと、
こどものとものお話の主人公からお手紙が届く本『こんにちは、おてがみです』が金曜日に届いたのですが、『エンソくんきしゃにのる』と、『きっこさんシリーズ』だけ見逃していたんですよね!!! 早くよみたぁ~~~い!と思っていたんです。
その1冊がまさか家にあるとは…なんだかちょっぴりうれしいそらなのでした。
スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ともさん

お越し頂きありがとうございます。
宜しかったらまた遊びに来て下さいね。

そら | URL | 2007年06月03日(Sun)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
