そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ

スポンサーサイト


絵本日記TOPへ

【更新情報】 絵本カテゴリー追加しました!

金曜日(もう土曜日になっちゃったけど)は夜更かしDAYです♪

ブログ開始3ヶ月ちょっとで絵本紹介が80冊を超えました!!!
ちょっと増えすぎちゃったので、先週くらいから絵本のカテゴリー検索の欄を充実させておりました。
(今回の改変は結構大変だったよぉぉぉぉ。)

その甲斐あって言葉別、年齢別、種類別での検索が出来るようになりました!!!
皆様、是非利用してみて下さいね。

内容としては下記です。
■絵本カテゴリー 言葉別
日本語絵本
洋書絵本
英語朗読CD付き絵本
■絵本カテゴリー 年齢別
0歳からの絵本
1歳からの絵本
2歳からの絵本
3歳からの絵本
4歳からの絵本
6歳からの絵本
■絵本カテゴリー 種類別
仕掛け・飛び出す絵本
家族の絵本
男の子の絵本
女の子の絵本
きょうだいの絵本
お父さんの絵本
お母さんの絵本
おじいちゃんおばあちゃんの絵本
動物の絵本
恐竜・かいじゅうの絵本
ムシの絵本
野菜の絵本
おばけの絵本
幼稚園・学校の絵本
乗り物の絵本
日本の文化の絵本
童話の絵本
おやすみなさいの絵本
いたずらの絵本
笑える絵本
ほんわか絵本

スポンサーサイト

絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~~!!
お疲れ様でした!
絵本選びに便利になりましたね♪
また参考にさせて下さい。

・・・アスパラ郎が在庫切れで残念。
また次回のお楽しみになりました。
daddyは、まだまだ帰ってきません。待ち遠しい~!!

juicy | URL | 2007年06月02日(Sat)10:01 [EDIT]


>Juicyさん


これからもどんどん絵本を紹介していきますので、絵本カテゴリー、利用してみて下さいね♪

アスパラ朗は在庫切れですか。  残念っっっ!
ここ最近の一番ヒット絵本です。また次回のお楽しみにしておいてくださいね。

daddyさんはまだ日本にいらしゃるのですか?! Juicyさん、頑張ってますね♪
パパさんの顔(&おみやげ?!)を見るのがみんなで待ち遠しいですね。

そら | URL | 2007年06月02日(Sat)21:49 [EDIT]


 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
