そらいろ絵本日記    和書洋書絵本とグッズ



絵本日記TOPへ

【絵本ショップ】 amazonが在庫セール中! (ロバートサブダの飛び出す絵本が70%off!)

みなさ~~~ん!
今アマゾンで在庫一掃セールやっていますよ~~~!
何と!ロバートサブダの仕掛け絵本、書店で\3000以上する本が\1040等(70%OFFは終わってしまったみたいです)。お買い得!我が家にははロバートサブダの飛び出す絵本『Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs』(→紹介文へ)があって、その精密さ、紙なのにこの迫力?!と楽しんでいます。確か買ったときは埼玉○協で¥4000位した様な…。
それが、今回『Sharks and Other Sea Monsters』は¥1040(¥1500 OFFになりました)ですからね!そらは早速買い物かごへ入れちゃいました♪
売切れ次第終了との事。興味のある方お早めにどうぞ。

■ロバートサブダの飛び出す絵本

■その他の洋書 飛び出す絵本           ■CD付き絵本
               



他にもロバートサブダさんの飛び出す絵本は沢山あります!
『SHARKS』 『BEASTS』はなんと!¥1,000台で買えちゃうみたい♪
不思議の国のアリス、オズの魔法使いはまだ見たことが無いので見てみたいです。
それから、右上はクリスマスカードのセット♪
訳¥3,000で26枚の飛び出すカードが!!!これはスゴイ。子供のお友達へのちょっとしたお礼や、クリスマスの時に…重宝しそうなので購入予定です。


絵本日記TOPへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

My Yahoo!に追加Add to Google
絵本ナビShop~絵本のある暮らし、幸せな時間。
